2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お金を貸しやがれ、シャイニングフォ-----ス!!
2007.01.29 (Mon)
シャイニングフォース、クリア目前。

【More・・・】




ちょっと頑張れば100万円とか普通に貯まるイクサ、

普通にリアルマネーだったらなぁとか思います(切に

100万円あったら皆さんは何に使いますか?
俺は多分今とあんま変わらないだろうけどw

ってことで(?)、シャイニングフォースクリア目前です。
今13章で、全15章らしいので。
クリアしたら感想書く+売ってこようと思うのですが、昨日まで5,000円買取ってあった店で買取の告知がなくなってた。
デスティニーはまだ4,500円買取とかしてるのに・・・。

値崩れの前兆な気がするw

やりこみたい感じのゲームなので、あんまり安くなったら買いなおすかもです。

とりあえず、MELさんの話を参考にちょっと売る所を考えてみたいと思います。




イクサを一先ず終えたら、DSSに戻りたいと思います。

今週にヤバげな試験が3つ控えてますがね!

その3つを乗り越えれば、時間的余裕がある感じで残りのテストが3つになります。
踏ん張りどころですね。




突然ですが。

今月中にバイトをやめるつもりです。

別に首になったとかじゃねぇよ?w
そろそろ進学に向けての勉強に専心しようと思ったわけなのです。

ずっとゲームばかりしてる俺が言っても説得力がない罠。

むしろ、店長には辞めないでくれと説得されてます。
大学生(昼に授業)ばかりの店なので、朝に入れる人は貴重だからだと思います。

勉強だけが理由でなく、ちょっと一部の人が怠け気味なのが気になったからです。
無駄に真面目な人間なので、口だけのマネージャーとかを叱り付けそうになる。てか、叱り付けそうになった。
店長にはその旨を既に話してるので、順当に行けば今月の30日が最期の仕事になりますねぇ。

ただ、一番不安なのは・・・・・・

散財が出来なくなることですが何か?

親の仕送りで散財するほど落ちぶれておりませぬ。
まぁ、漫画とかに使うだろう旨は言ってるのでそのくらいは買えるかと。
なので、今月分の給料が入る来月までがフィギュアやDVDを沢山買える期間だと思います・・・・・・というか既に沢山予約してしまってますが(殴

その分イラストのアップが増えればいいなぁ。

そんな状況ゆえ、『ぷよぷよ』どころかDSなど買えそうにないよ>桂木
後、テンペストのおかげでDSにあまり良い印象ないんだよね~(苦笑




結局、イクサ詰め(ある意味、戦詰め?)でフィギュアのレビューが出来なかったのですが、来月出来るかも。

まぁ、やると言ったらやらないor出来ないのが俺クォリティになってしまってますがorz

試験が来月の17日辺りまで
     ↓
PSP版テイルズオブデスティニー2発売
     ↓
   (ノ´∀`*)


多分こうなるw


後は以下覚え書き。

極力のコメント返しは翌日の日記でしてるつもりですのでw

昨日更新しなかったら来訪者が半減してたので、更新はコンスタントに頑張りたいと思います。
そして、もうすぐ20,000Hitです。
さっき俺が19,999Hitだったけどw
絵のキリ番は受け付けますので、もし踏んだ方でリクしたい方はコメントかweb拍手からどうぞ。

もし古河さんだったら、くれぐれも俺の女装とかリクしないようにね(苦笑

あとはー。

最近ストリキニーネがあまり来ないなぁと思う。

本日書きたいのはそんな所です。
それではこれからイクサをクリアしてきたいと思います。
明日は1限の授業なので、もう徹夜で行きたい。

それでは今日はこの辺で。
記事編集00:06 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
まぁ私もDSはあんまりハマるゲームないんだけどね…ぷょが初衝撃(まだ買ってないけど)な感じ。
でもでも、DS買ってor懸賞で当ててっ!!

…ま、しぐれたんと遊ぶなら、何か別のネトゲとかでもいぃか。
とにかく、バイトお疲れ様ですゅゆ―。
桂木 |  2007.01.29(月) 02:04 |  URL【コメント編集
20009でした!!

イクサだと高い所と
安いところで500~1000円は
差が出そうですね~
移動コストかけてもあれでしょうから
うまく出先で複数査定できるといいっすね~
MEL |  2007.01.29(月) 03:00 |  URLコメント編集
ああああキリ踏み損ねた…orz
惜しかったなぁ、色々。
色々。
古河 |  2007.01.29(月) 18:11 |  URL【コメント編集
それはDSじゃなくてナムコが悪いとしか言いようがないな
すとりー |  2007.01.29(月) 23:01 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
