2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ハックは少しお休み気味にしてDSSやってます。
2007.01.22 (Mon)
どうしよう。

【More・・・】




タイトルで今日言いたいこと全部言い終わっちゃったよ(挨拶


帰ってきたのさっきだから、ちゃんと書けそうにないんだよね。
んで明日はゼミのレジュメらしきものを作らないといけないし、明後日は試験が一つあるわけで。


しかしDSSプレイ時間は9時間突破。


やべー、おもしれー。
サモンナイトとかディスガイア好きな人ならハマる筈。

プレイした感じとか率直な評価とかは後日、日を改めてしますよ>あるまさん

あぁ、後さ。
時間がなくて今日は書けないけど、ハセヲと紫の美形(エンデュランス)は公認カップリングだぜ>桂木

そんなわけで本日は寝かせて下さい。


結局がえ(ろ)描けねー(;´Д`)
記事編集23:52 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
DSSは値崩れしないで
地味に口コミで広がるでしょうか???

最近は値崩れはやいのばっかでもう…
MEL |  2007.01.23(火) 01:00 |  URLコメント編集
MAJIDEKA!?
だ、だめだ…殺される…萌え殺されるルるるRuるrU(゚д゚

そんな情報ありがとう。
なんだか妙に愉快になってきました。

試験がんばってねっ。
桂木 |  2007.01.23(火) 01:15 |  URL【コメント編集
DSS欲しいんだよなあ…。
つうかサモンナイト4まだ買ってナス…。
いつかは…!

あかねこ |  2007.01.23(火) 16:20 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
