2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
まだ今年も2日余っているので謹賀新年とか言うのも気が早いような感じがするけど、何より心残りなのはお正月に着物的えろーすな絵を描いてアップできないところだったり無かったり。
2005.12.29 (Thu)
さて、力を入れるとか言ったのに・・・・

絵が間に合わなかった罠( ´Д⊂ヽ

しかも、話のネタも考えてなかったのでとりとめのない話になりますが御勘弁を。

さてさて。
自分がブログを始めて早4ヶ月になりました。
出来れば、ブログで
( σ´∀`)σ<ハッピーニューイヤァ!イヤッホゥ!
とかやりたかったのですが、成人式の関係でちょっとムリポそうです。

携帯での更新も考えたのですが絵がアップ出来ないし地元にネットカフェなんてあったかどうか

レポートなどの関係上パソコンは持って帰るのですが、実家だとインターネットに接続できなかったり
そんなわけで、次回の更新は早くても1月の9日辺りになると思って下され(=゚ω゚)ノ

最近は地味に忙しかったので、いつも見ているブログさんにコメントを残し忘れているのも仕様ですorz
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ちゃ、ちゃんと見てるんで!

来年は「しぐぶろ」が復活出来ると良いのですが、それも帰ってからになりますね。
とりあえず、しぐえろにはちゃんと絵を載せたいと思うので、実家の方で練習は積んでおきます。
清くエロく美しい絵が描けるように。

絵に関するアドバイス・リクエスト、その他諸々はコメントかweb拍手から送ってやって下さい。

あーアビスの秘奥義に関して(特にアリエッタ)も語りたかったのですが、帰省の飛行機の時間です。

それでは、こんなダメ管理人ですが、来年もどうぞよろしくお願いします~m(__)m
よいお年を( ゜∀゜)b


私信:>あかねこさん
包囲網の方はユキから教えてもらって下さい。
実家の電波の入りはバリ0なので、その方が確実だと思います。
実はメアドの記事がどこ行ったか分からなくなったのは秘密ですw
記事編集08:29 |  Update Information(更新履歴) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
おkです。
ゆきんこを攻めてみます。
あかねこ |  2005.12.29(木) 11:28 |  URLコメント編集
よいお年を~って
コレ見るのは年明けかな…?
MEL |  2005.12.30(金) 11:59 |  URLコメント編集
■おめでとうございます♪
新年ならびに成人おめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします☆
みのまるむし |  2006.01.03(火) 00:46 |  URLコメント編集
あれあれあれ?
普通に見れるようになった
ストリキニーネ |  2006.01.04(水) 23:58 |  URL【コメント編集
■おひさし!…って
帰省中!?
冴木は帰省も何もここが実家なので引きこもってます。
明日は補講…メンドクサス。
冴木ユキ |  2006.01.06(金) 00:25 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
