2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
帰ってきた散財日記 ニーソにマックスハート。
2007.01.21 (Sun)
20日中に間に合わなかったので、20日の日記は「あるある詐欺」(皮肉)の記事ってことで。

更新は途絶えてないぜ俺!
やったな俺!

それでは本日買ってきた物とかAmazonから来たものとか。

【More・・・】



'07.1.20-1


アニメ版Fate原画集。
絵描きには至宝とも言えそうな設定画が満載。
つーか、アーチャーがカッコよすぎる件。

イラストor漫画の指南書も買ってこようかと思ったのだが、アレだね。
何で漫画の技法書とかって、表紙絵のクォリティと中身のクォリティに雲泥の差があるんだろうね・・・。
幸い技法書の表紙買いはしたことないんだけど、包装されてて中身確認できずに買ったら凹むんじゃなかろうか。
しかも、『萌えるキャラ』うんぬんってタイトルの本の95%の絵柄が昭和チック。
もはや詐欺だよ(;´Д`)


そしてFate原画集の方が百倍役に立ちそうだしw
とりあえず、手持ちの技法書を習熟するようにしたいと思います。
毎日少しずつ描けば上達するだろうし。


あぁ、右?
天上天下の着せ替えカバーが付録だったのでそのためだけに買ったウルジャン。本当にそれだけ。


'07.1.20-2


漫画4冊。

そういえばブログに書くの忘れてたんだけど、実はあかねこさんが『結界師』を漢買い(おとこがい)したって書いてたその日に、実は俺も全部まとめて買ってたんだよね。
凄い偶然があるもんだと思ったの。なんでネタにしなかったんだ俺。
ってことで『結界師』最新15巻。

ネギま!と天上天下は毎度買ってる漫画です。


左上のは見て分からないかもしれないので一応説明をs・・・・・・


いや丸分かり、ってか丸出しwww

これも絵は非常に上手いうえ(同人でも有名らしい?)、コミカルにエロいです。
男女問わず薦められます(いや問えよ


'07.1.20-3


Amazonで頼んでたドラゴンシャドウスペル(右)と予約特典のサントラ+ビジュアルブックが入ったケース(左)です。

真ん中?
あぁ、シャイニングフォース イクサですが衝動買いと言ってもいいのか。
やる時間はなくとも予約特典の小説は確保しときたい&あったら買おうぐらいの気分でゲーム屋を見て回ったのですが、特典どころか本体があちこちで品切れ(;´Д`)

市内あちこち回ってダメっぽかったので、念のため最期の最期で普段は行かないGEOへ。

俺「すいません、これって予約特典まだついてたりしませんか?」

店員「あぁ、これですか?少々お待ち下さい・・・・・・あり、ますね。残り一つですけど」

その時の店員の言葉が俺にはこう聞こえました。


店員「残り一つですけど買うんでしょう?

確保------!!!
市内最期の一つだったかもしれないと思うと、妙な優越感が・・・w

ちなみに


決め手



シャイニングフォース イクサの購入動機というか、決め手がコレでした。

えろーす。


'07.1.20-4


そのイクサの予約特典ノベル。
ページ数200弱のカバーや帯まで市販品に遜色なく。
確保----!して良かった・・・。

左は.hack//G.U.の公式ファンブックみたいなものです。
攻略はもちろん、公式の漫画、小説なんかが載ってる。
1年という期間での刊行なのでこれが最終号。
これに掲載されているゲームとは異なったストーリを綴る漫画、.hack//
G.U.+が面白い。
12話でゲームの話とは異なったラインで話をまとめている様が秀逸。

連載終了かと思ったら、月刊コンプティーク4月号から新章の連載を開始するそうです。

いやっふぅー!(喜

あぁ、そういや.hackをどこからやればいいのかわからないってコメントを頂いたので後ほど別記事でまとめてみたいと思います。
もしゲームやる気がなかったら漫画の方だけでも読んでみるってのもありだけどねっ。


'07.1.20-5


ドラゴンシャドウスペルと同じくして届いた物品。

各所でロリフィギュアの至高などと言われていましたが、俺としたことがこれの予約を忘れていました。
予約したいフィギュアをブクマで入れてたのに、年末にブラウザのお気に入りが吹っ飛んだからなぁ。

危うく難民になるかと思いきやAmazon先生・・・・・!頼りになりますAmazonn先生!!

さて。
そのロリフィギュアですが、レビューはあちこちでやってもらうのを見て貰った方が良いと思うので俺からは率直な感想を一言。


危険だ!危険すぎる!!(オマエガナ




久しぶりに時間をかけて日記を書いてみました。
テンションが以前の俺に戻りつつあると思うのですが、いかがでしょう。

しかし、まだ何か足りない。


以前の俺にあって、今の俺に無いもの。


一言で言えばエロス!(ぁ

二言で言えばナイスエロス!(あ



そんなわけで明日(時刻的に今日?)はエロ可愛い絵が描ければ良いなぁと思う俺でした。
それでは今日はこの辺で、おやすみなさい。
記事編集01:00 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
おふっ!
しぐれんも決壊死…もとい、結界師買ったのKA!!
そして怒涛の如く色々と購入している罠!

最近ニーソの喜びを知ってきた猫ですよ…。
あかねこ |  2007.01.21(日) 10:47 |  URL【コメント編集
イクサの予約特典を間違えて予約してない人にも渡してたダメ店員は私ですwww
私のバイト先ではイクサよりハックの方が先に品切れでした。
古河 |  2007.01.21(日) 14:07 |  URL【コメント編集
>買うんでしょう?

一瞬本当に言われたのかとw

ニーソ信仰はすごいな…
MEL |  2007.01.21(日) 14:57 |  URLコメント編集
ニーソ、いい画像だ。
というか、すごいゲーム量だね。

うちのゲーム屋では、イクサの後にハック品切れだったかな。
まぁ、どっちも人気。
ワリオ?のDSの何か(多分)は、やたらあまってるけれど。
新品がありまくりなのに、購入する人は減りまくりの龍が如く2の在庫の山が一番痛い・・・。
桂木 |  2007.01.21(日) 18:23 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
