2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
よもや視聴者ではなく、番組の方が長続きしないとは予想だにしなかったw
2007.01.20 (Sat)
只今リンクの整理中だったのですが、気になるニュースがあったのでちょいと書いておきます。

【More・・・】



<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造(情報ソース:毎日新聞)

ちょw

人が本当に痩せるか検証してる時にガセとかwwww



そして


通りで痩せないと思った(ノ´∀`*)

むしろ食う量増やしたら、その通りに増えたしw



やっぱり食事の適切なコントロールと運動が、体を引き締める一番の近道ですね。

今回の件は放送についての考え方が問われる事件だと思います。
この納豆の痩せる効果を端から信じていなかった人は「そんなの考えれば分かるじゃないか」とか言うかもしれませんが、栄養鑑定や実践的な検証はそれなりに知識と設備が必要なものです。
視聴者が簡単に真偽を見定められないのをいいことに、捏造ってのは立派な詐術ですよ奥さん。


まぁ、ここは1人の納豆好きとして一言。


( ゚Д゚)σ<この件の関係者は納豆に謝れ!!


多分もう『あるある』は観ないでしょうね。
その前に、今後放送されるのかもぁゃιぃが。

それではリンク整理の続きをすることにします。
本日の本来の更新は散財日記なので、間に合えばそちらも。
記事編集22:05 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
普段の食事+納豆じゃ納豆分太りますよね、そりゃ。
てか捏造しすぎww
時雨さんお疲れ様でしたぁwww
古河 |  2007.01.20(土) 22:47 |  URL【コメント編集
ここまで清清しい流れは
そうはないっすわさw
MEL |  2007.01.21(日) 14:54 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
