2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
双銃ガガガガガガガガ・・・・レンッゲキ!!
2007.01.19 (Fri)
とりあえず、.hack//G.U. vol.3 歩くような速さでのプレイ日記みたいなものです。

起きたら.hack。
飯を作りながら.hack。
飯を食べながら.hack。
本を読みながら.hack。
ブログ書きながr(ry

【More・・・】



リアルが疎か、ある意味未帰還者です。

ホントにありがとうございました(挨拶


やっとこプレイ時間23時間オーバー。
バイトは休み取ったし、今週はセンター試験の関係で大学も休みだからもっと出来るかと思ったんだけどねー。



それでプレイ日記。


とりあえず、双銃(σ゚Д゚)σゲッツ!!しました。
んで、早速使ってみようとエリア出てみると・・・・・・



俺TUEEEEEEEE━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!


マルチサイティングと連射の楽しさは思った以上に俺好みでした。
移動にダッシュが加わったから、
リロードしながらダッシュ→連射→レンゲキ→ダブルトリガー
が一連の流れ。
その代わりすげー指が疲れます。

え?コンボアシストつければボタン押しっぱで連射できるじゃんって?

漢(オトコ)は連打だろ?(゚Д゚)クワッ

ってことでエリア出て撃ちまくってますw


それにしても、今回の敵AIDAや敵憑神強くね?
攻略法見つけるのに意外と時間がかかったよ・・・。
まだ、倒せてない人がいたらアドバイスしますのでコメント下さい。

.hack//G.U.日記になってからコメントが少ないので寂しい限りなので( ´Д⊂ヽ

みんな興味ないのかなぁ、面白いのに。
興味は人それぞれなので何とも言えないですがw

さて、明日も明後日も久しぶりのオールフリーなので、思う存分プレイしたいと思います。
多分、日曜までにはクリア出来るハズ・・・・・・!
そしたらネタバレを抑えつつ、感想を書きたいと思います。


後は暇を見てリンク整理とコメントの返信。

本当にそろそろやってくれ俺。
おう、やるよ俺。
頑張れよ俺。
頑張るよ俺。

さてさて、風呂入ってきてから.hackの続きしますので今日はこの辺で。
オヤスミなさい~。
記事編集23:44 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
ネトゲおおハマリの頃は
なんかこんな素敵ライフだったなぁ…(遠い目
MEL |  2007.01.20(土) 01:33 |  URLコメント編集
.hackやってみた
何この突っ込みどころ満載
しゃべってるのにwとか顔文字とかおかしくね
あとPKがないMMOは荒れる法則
すとりー |  2007.01.20(土) 01:40 |  URL【コメント編集
私もネトゲハマリの頃はこんな素敵なライフでしたね…。
G.U.日記になってから…というか、忙しくて全然ブログ見れてなかったのですよ!!
興味は大いにありますゅ?
っていうか、ホントに欲しいの。
でもやっぱり、前のシリーズからやるべき?
桂木 |  2007.01.20(土) 04:45 |  URL【コメント編集
どっとはっくは どれからやったらいいかわかんないのが ねっくですね
K |  2007.01.20(土) 18:49 |  URL【コメント編集
ちょ、全部.hack。

ほどほどに堪能ですね?
hisa |  2007.01.21(日) 00:17 |  URL【コメント編集
>Kさん
ねっ、どれからやったらいいかがわからないですよね。

しぐれたん的にはどう思う?
意見をお聞きしたいよ。
桂木 |  2007.01.21(日) 18:14 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
