2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
歩くような速さでを走るような速さで。
2007.01.18 (Thu)
プレイ中(挨拶

フラゲしたのはいいものの、結局午前中にちょこちょこ用事があって学校もあって。
やっとこプレイ時間11時間ですよ(vol.3のみ)。
ちなみに、vol.1とvol.2は2回ずつやってるので、通算時間は170時間を越えると思われます。

あんまり下手に書いてネタバレしたらこれからやる人に悪いので、一言だけ。

おまけの4コマmovieは全部見とけ。
盛大に吹くから。てか吹いた。


何気に最初から笑いを誘うvol.3。
果たして本当に物語は完結するのか?w

ってことで続きやってきます。
記事編集23:43 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
す…すごいw
が、しかし
むしろ更新頻度があがってるのがすごいw
MEL |  2007.01.20(土) 01:30 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
