2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ゲームのためにバイトを休む男。
2007.01.16 (Tue)
流石に学校は休みませんよ。

【More・・・】





自分で学費払ってたら分からないけどな!(挨拶


経済面では親に頼らざるを得ないので、学校をさぼることは親不孝に感じてしまうわけですよ。

って言っても、フィギュアや漫画にバイト代を費やすのが親孝行と言えるわけでもないがw


さて。
そんなわけで(?)、.hack//G.U. vol.3の発売日が迫ってまいりました。
メーカーに悪いですが、フラゲする気満々です
なので、明日は学校終ってから受け取って徹ゲーするつもり。

今日と明日はvol.2の2回目をクリアするためにバイト休みにしました(ノ´∀`*)
もうすぐ試験ってのもあるんですけどね。

今週は睡眠と飯と学校以外は.hackに費やすつもりです。


どう見ても暇人です。本当にありがとうございました。


これが俺の生きる道ってことでここはひとつ。




最近は、下手にバラエティやニュースを見るよりNHKが面白いです。

定年後ライフを楽しむ夫妻の姿とか見てると、色々と考えさせられたり心が動かされたりします。

今から老後を夢見る俺もどうかと思うがな(゚∀゚)!!

まぁ、結局は我を貫き通しそうな気がする俺。




本日の夕食。

ハヤシライス2杯。
海草サラダ。
野菜ポトフ。
納豆。

納豆だけ不釣合いなのは仕様です。

未だにスーパーの店頭では納豆が品切れてます。
DHEAのことが書いてあるポップを掲げてる店もあったり。

さて、どこまで続くかな?(・∀・)ニヤニヤ(お前もな


ストリキニーネに会うたびに太ってる気がすると言われたので、本格的にシェイプアップしてみようと思います。

とりあえず、ブログならではに腹周りでも写メとってうp・・・・・・あ、ゴメンまだ弛んでるからそれはやっぱ無しで(何

腹筋割れるといいなぁ。

そしてストリキニーネ。
お前は痩せすぎDA!




それではゲームに勤しむとします。
本日はこの辺で。
記事編集23:36 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
やっぱろ余生はげームだよな!だよな!!
あかねこ |  2007.01.17(水) 00:34 |  URL【コメント編集
今日ヨー●ドー行ったら
3個パックの納豆が
全滅してましたよw

ハヤシライスくいたす!!
他でも見たんで…
実際はカレーッ子ですが…

MEL |  2007.01.17(水) 02:12 |  URLコメント編集
ゲーム買うために授業抜け出すのって普通じゃね?
すとりー |  2007.01.17(水) 12:40 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
