2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
見~た~な~?@テイルズバトン他2バトン
2007.01.14 (Sun)
黙ってればバレないのに、見たら必ずバトンを律儀にやる俺乙。

【More・・・】



つーか、昨日の更新から1時間も経ってないんだけどな!w



「テイルズばとん」

1.初めて買ったテイルズは
デスティニー。
中学ん時に友達と「夢であるように」を熱唱した記憶がある。
思えば、その時に友達からテイルズを教えてもらったのも運命か。

2.一番好きなシリーズは
アビス。
ストーリーとかキャラとか何から何まで、乱発してるシリーズの作品とは思えなかった。
10周年記念作品にアビスを出したコトに関してはnamcoに感謝したい。

同着でデスティニー2(何
あぁいうベタなヒーロー活劇好きなんだよね。

3.キャラでは一番誰が好きか
うーん、プレセアかなぁ。
最初は只のロリキャラかと思いきや、辛い過去とか過酷な仕打ちとかに感情移入。
後、小柄な体躯で斧を使う所や見た目ロリなのに俺より年上っていう設定とか。

4.ずばりその理由は
質問はまとめろYO!
上で言っちまったじゃねぇかw

5.ストーリーが最高☆のシリーズは
うーん・・・。
これもアビスを押したい所だけど、総評としては人死にすぎなんだよねアビス
個人的にストーリーが好きだったのはデスティニー2。
デスティニーの世界観に裏打ちされた、主人公の成長劇の分かりやすさが好感触だった。

6.彼氏&彼女にするなら
プレセアって言っていいですか?
ロリコンとか言うなYO!ヽ(`Д´)ノウワーン

俺が女だったら、ガイを彼氏にしてベタベタ触りまくる(ぇー

7.ホントにいたらうれしいキャラ
過去にいたっていう条件でもよければハロルド。
2世代くらい技術革新するんじゃねぇかな。

現代にいたら(;´Д`)

8.ホントにいたら困るキャラ
あ、コレハロルドだw

9.テイルズの料理で食べたいもの
マーボーカレーはテイルズファンなら食べてる筈。
やみなべはテイルズファンなら食べたい筈。

そこであえて俺はアーチェの料理を押したい。

10.生まれ変わるならなにになりたいか
リアラのニーソ(死

11.その理由は
俺を稀代のニーソフェチだと知っての質問か!(何

12.えっとぉ・・・ウンディーネは好きですか
何故「・・・セルシウスは好きですか」じゃないのか、小一時間問い詰めたい。

13.シリーズパーティーメンバー・好きな順

【ファンタジア】
アーチェ様>すず>ミント>クレス>クラース>ダオス>チェスター

チェスターがパーティーメンバーではないダオスに負けてる件。

【デスティニー】
リリス>>>越えられない壁>>>チェルシー>黒フィリア>ジョニー>リオン>スタン>ルーティ>ウッドロウ>マリー>フィリア>>>コングマン

個人的に薬品調合の時に見せる面を黒フィリアと呼んでますが、思いの他健闘。

【エターニア】
ファラ>メルディ>リッド>キール>フォッグ>チャット

スカートで格闘家とか・・・もうね、もうね(ノ´∀`*)

【デスティニー2】
リアラ>カイル>ジューダス>ハロルド>ロニ>ナナリー

危なくロニの前に「リアラのニーソ」って書く所だった(殴

【シンフォニア】
プレセア>>>>>>越えられない壁>>>>>コレット>リーガル>しいな>ジーニアス>クラトス>ロイド>ゼロス>リフィル

プレセアはガチ。
珍しく主人公の印象が薄かった。

【リバース】
アニー>ヴェイグ>マオ>ユージーン>ヒルダ>ティトレイ

麻痺った時の喘ぎ声のセクシーさにより快勝。

【レジェンディア】
シャーリー>クロエ>ノーマ>セネル>グリューネ>ジェイ>ウィル>モーゼス

何故か女性陣は胸の小さい順(推測)。
じゃあ、男性陣は一体ナニが小さい順なのか。

【ジ アビス】
メロn・・・じゃなくてティア>アニス>ガイ>ルーク(断髪後)>ジェイド>ナタリア>ルーク(断髪前)

ルーク(断髪前)は腐女子の方に人気みたいですが、俺はダメでした。
街一つ滅ぼして「俺は悪くない!」とか・・・ね。

【テンペスト】
ルビア>ロミー>カイウス=ティルキス=フォレスト=アーリア

ロミーはどう見ても敵なんですが、性格が良かったら誰よりも萌えたに違いない。
テンペストは俺にしては珍しく、あまり語りたくない作品。

14.主題歌は何が好きか
甲乙付けがたいんですが『good night』とかは良かったなぁ。
いや、全部好きだけどねーw

15.テイルズで行きたい場所
エルロン家。
そしてリリスの入浴を覗k(ry

16.クルール、ミュウ、ノイシュ、クィッキーでペットにするなら
実際いる所を想像した結果、クィッキーに決定。
ミュウとか・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

17.その理由は
メルディが漏れなくついてきそうだから(ぁ

18.漫画や小説などはもってるか
ちょびっとね。
あんまりアンソロとかは読まない派。

19.テイルズに一言!!
乱発はやめて下さい。

あ、namcoに一言言ってしまった。

20.次に3~5人にまわしてください
とりあえず、このバトンに関しては

ストリキニーネ
桂木
あかねこ
雫さん

ここら辺のヤツらは答えられると思う。
まぁ、答えてくれた方には漏れなく俺の愛を差し上げます。
この一言で、答える人は零に(何ー




これより下の2つは、見たらやるバトンです。

よし見ろ(ぇ




【見た人はミンナやるバトン】


★バトンのルール★
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る!


01.フルネーム
長閑 時雨(のどか しぐれ)

02.生年月日
1986年3月17日。
誕生日プレゼントは今から受け付けております。
下さる方は俺からも何か粗品を(物々交換?

03.血液型
A型。
それ以外言われたことないんだが。

04.住んでいる所
現在は死国に居をかまえております。
死国と書くだけで凄い強そうになりました。

05.名前の由来
誕生月に由来した季語をつけた気がする。
詳細は本人もオボエテイナイ(ォイ

06.身長
多分伸びてないから、171cm。

07.体重
さっき計ってきたら73.5だった。
この間まで69.8だった。

ちょwwwwおまっwwwwwwまっwwwwwうぇっwwwwww

08.靴のサイズ
多分26cmぐらい。
ボウリングシューズがそれぐらいでぴったりだったし。

09.幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園:普通
小学校:普通
中学校:普通
高校:進学校
大学:普通

何か垣間見えそうですね。

10.現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:勇者普通の大学生
なりたい職業:ツンデレお嬢様の執事

ほんの少し死んだ方がいいかな?と思いました。

11.習い事はしてる?
今も昔もほとんどしてない。

12.自分を動物に例えると?
確かどうぶつ占いはライオンだった。
寅年だし、そっち系の動物と縁があるのだろうか。

・・・見た目的には・・・何だろう俺。

13.好きな女性
ツンデレ。
ニーソが似合う。
縞ぱん標準装備。
ゴスロリも何気に似合う。
化粧が薄い。
香水臭くない。
マナーや礼儀をわきまえてる。
性格がたおやか。

どう見ても2次元にしかいません。本当にありがとうございました。

14.嫌いな女性
香水の塊みたいな匂いをさせている。
化粧がどう見ても分厚い。
似合わないのにゴスロリとかニーソを装備している。
性格が横柄。
態度が傍若無人。

最近はお客さんでもこういう人が多いので、もはや諦めています。

15.好きな男性
聡明。
博識。
堅実。
快活。
絶倫。

どう見ても俺が当てはまらないことリストです。本当にありがとうございました。

16.嫌いな男性
ホスト系。
口だけのヤツ。
うるさいヤツ。

仁義や礼節がしっかりとしていれば、見た目は問わない。

17.好きになる人は何型が多い?
女性を好きになった場合、8割の確率でその人の情報をほとんど知らないまま疎遠になる。
つまり、血液型も然りということです。

18.S or M?何フェチ?
どちらにもなれると思う。
ツンデレお嬢だったらいぢめられたいし、大人しい娘だったらいぢめたくなる。
どう見ても変態d(ry

フェチはニーソ。
いや、この場合は足フェチと言うべきなのだろうか・・・?
正確に言うと、黒のニーソで、足は細すぎず太すぎが理想。絶対領域とニーソが太ももに食い込んでる部分はガチ。もはや神の領域と言っても過g(以下超長文につき省略

19.恋愛経験豊富?
俺を好きになってくれる奇特(危篤?)な女性など、そうはいないと思う。
ほぼない経験は未経験に等しい。

20.結婚と恋愛は別?
うーん、男の場合は一緒に考えちまうんじゃないかな?
恋愛→結婚って感覚が、エロゲで身についてると思う(違

21.結婚はいつする?
結婚する相手が出来た時(当たり前)。
果たして俺は今世で結婚できるのか(殴

22.子供は何人欲しい?
男1人、女2人。

23.子どもにさせたい事は?
テイルズ(ォイ
さりげなく、娘にはニーソを穿かせる(末期

24.将来どこに住みたい?
山奥の丸太小屋。
集めた漫画とDVDとゲームを楽しみ、絵を描きながら余生を過ごす。

25.理想の家族は?
互いに大切な人だと胸を張って言い合える家族。
でも、俺の娘は貧乳でもかまわない(何の話?




「見た人はぜったいにやらないといけないバトン」

■ルール■
見た人は絶対やらないといけないバトン。
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ人は諦めて下さい。

■ステータス
【HN】長閑 時雨(のどか しぐれ)
【年齢】永遠の17歳(某人の言葉より)。誕生日の逆算でバレるのは内緒。
【職業】大学生。と、見せかけて大学生。
【病気】ニーソ好きで症候群。
【装備】服。
【特技】ゲーム。絵らしきものを描く。
【口癖】 特に無し。
【靴のサイズ】 確か26cm。
【両親はまだ結婚してる?】勿論。何気に仲はいいんじゃなかろうか。
【兄弟】弟が1人。妹も欲しかった。切に。
【ペット】飼ってないけど動物スキー。

■好きなもの
【色】空色
【番号】ネタで072と答えようと思ったが、本気でやめておくべきだろう。
【動物】動物なら何でも来い!
【飲みもの】牛乳。100%果実ジュース。
【ソーダ】上でソーダって答えた人はこの質問どうすんだろ?
【本】あげたらキリがない。
【花】忍冬(スイカズラ)。詳しくは.hack//G.U.を参照のこと。

■質問
【髪染めてる?】染めるの嫌いなんだよね。禿げそうだから。
【髪の毛巻いてる?】寝癖ならしょっちゅうクルクル。
【タトゥーしてる?】あえて顔にタトゥーして零崎を名乗ってみたい。
【ピアス開けてる?】うんにゃ。
【カンニングしたことある?】うんにゃ。
【お酒飲む?タバコ吸う?】酒はほどほど。煙草は世の中から消滅すれば良いと思う。
【ジェットコースター好き?】あの落下する瞬間がどうも・・・ね。
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】微妙。
【もっとピアス開けたい?】開けるくらいなら、ニーソを穿いた娘に踏まれる方を選ぶ(殴
【掃除好き?】むしろ趣味です。なのに部屋は汚い件。
【丸字?どんな筆記?】字綺麗だねってよく言われる。
【ウェブカメラ持ってる?】持ってにゃー。
【運転の仕方知ってる?】自転車なら。
【携帯何?】ドコモのF900ic。
【コンピューターから離れられる?】離れた数分後に戻ってくるでしょう。
【殴り合いの喧嘩したことある? 】暴力に訴える前にまず話し合い。
【犯罪犯したことある?】あったらここにいないYO!
【お水/ホストに見間違えられたことある?】全くない。
【ウソついたことある?】今まで答えてきた解答の8割が嘘です。っていうのが嘘です。
【誰かを愛したことある?】うん、まぁ。
【友達とキスしたことある?】この質問は同性も入るのか?とりあえず(#゚Д゚)ネェヨ
【誰かの心をもてあそんだことある?】無いと思う。
【人を利用したことある?】ないなぁ。
【使われたことは?】ないはずだ。
【浮気されたことある?】 浮気される前に、女性と付き合ったことがほとんど無い件。
【拳銃を手にしたことある?】マグナムとか使ってみたいな。

■今現在
【今着てる服】4枚。
【今のムード】も何もありゃしない。
【今のテイスト】ビター。
【今のにおい】男くさい?w
【今の髪型】普通。
【今やりたいこと】絵を描くこと。ゲーム。
【今聞いてるCD】チャゲアスNEWシングル『Man and Woman』
【一番最近読んだ本】 零崎双識の人間試験。てか、まだ途中。
【一番最近見た映画】UMDだけど劇場版エヴァDEATH(TRUE)2
【一番最後に食べたもの】わかめご飯。
【一番最後に電話でしゃべった人】母上。
【ドラッグ使ったことは?】ねぇよ(;´Д`)
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】きっとニーソ星ってのがあって(ry
【新聞読む?】最近は読んでないな。もっぱらニュースで事足りてる。
【ゲイやレズのともだちはいる?】いないと思う。百合とかは萌えられるかもしれない。
【奇跡を信じる?】いや全然。
【成績いい?】それはもう、至って普通です。
【帽子かぶる?】かぶらない。
【自己嫌悪する?】あんまり。
【なんかに依存してる?】パソコンとゲームかなぁ。
【何か集めてる?】散財履歴参照。
【親友いる?】親友と言っていいのか、未だに分からない。
【身近に感じれる友達いる?】少しならw
【自分の字すき?】嫌いではない。
【見た目気にする?】気にしてたらもうちょっと服持ってるw
【初恋】中学2年。
【ファーストキス】成人前。
【一目ぼれって信じる?】人目を気にしろって女性は沢山いるけどな。
【ビビビ!を信じる?】ブブブじゃいけないのか。
【思わせぶりははげしい方?】思わせぶりって何さw
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】そんなことはない。

■自分のこと
【よく物思いにふける?】考え方は老けてる。
【自分は性格悪いと思う?】そんなに悪くないハズ。
【いやみっぽい?】嫌味言うエネルギーがもったいない。
【天使?】悪魔?
【悪魔?】天使?
【シャイ?】ボーイ?(段々と連想ゲームにw
【よくしゃべる?】自分からはあまり喋らない。
【疲れた?】それなりに。



段々と適当になっていってる気がw
とりあえず、バトンでした。
記事編集03:16 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
ちょw
バトン長いwwww

まあ近いうちに処理するょ。
あかねこ |  2007.01.14(日) 13:44 |  URL【コメント編集
バトン長がががが…!!


いつの日かやるしか!!
MEL |  2007.01.14(日) 15:06 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。