2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
昨日は更新中とか書いてたのに更新しねぇじゃんって思った方もいるような気もいないような気もするわけですが、まぁ何か知らんけど死んでしまったのでカワイソウと同情してあげて欲しい管理人が来ましたよっと。
2005.12.28 (Wed)
昨日、更新中DEATHとか書いて更新しようとしたらホンマにDEATHりました

風邪ひいたっぽい。
今年4回目ぐらい?

昔は真冬の東北にて半そでだったりしたけど風邪等ひかなかったアホですが、どうやら年には勝てないようですorz

それはそうと、明日から帰省するのでしばらく更新がなくなります。
ってことで、今年最後の更新らしく力を入れたいので29日の出発前に更新したいと思います。

DEATHってなければw
記事編集23:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
携帯から更新すればよくね?
ストリキニーネ |  2005.12.29(木) 02:29 |  URL【コメント編集
漫喫から更新すればよくね?
MEL |  2005.12.29(木) 06:39 |  URLコメント編集
パソコン持って帰ればよくね?
あかねこ |  2005.12.29(木) 11:31 |  URLコメント編集
風邪ひきすぎじゃね?
冴木ユキ |  2006.01.06(金) 00:27 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
