2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
アイマスってnamcoだっけ?
2007.01.11 (Thu)
タイトルからわかりにくいけど、レディアントマイソロジーの話。

【More・・・】






世の中DSやWiiですが、俺はPSPとPS2に専心しています(挨拶

流行に逆流するのが俺クォリティ。ってわけじゃないですがw




それはそうと、何気に絶やさず期間限定アイテムを配信をし続けている

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー ネットワーク連動サイト

にて、アイドルマスターのコスチュームが配信されてました。

↓こんな感じの。
tow-1


tow-2


tow-3


ちなみにこのキャラは、何故か正月に配信されたメイド服を装備するためだけに作ったキャラです。

メインキャラを男で作ってしまったのでね。
実はメイド服もアイマスのコスチュームも男女問わず装備できるのですが、歩くセクハラみたいになるのでやめておきました。



今日はこの程度のネタで。
今年は更新を絶やさないために、ネタを小出しにしていく所存です(ォイ

それではオヤスミ~。
記事編集23:53 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
歩くセクハラを是非とも拝見したい。
古河 |  2007.01.12(金) 19:53 |  URL【コメント編集
>古河さん
萌えないってか、燃やした方がいいくらいキモいぜ。
それでもって言うならw
長閑時雨@管理人 |  2007.01.13(土) 23:51 |  URL【コメント編集
そういやついに
箱○のキラーたる(?
アイマスもでるのね…
MEL |  2007.01.14(日) 02:59 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
