2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
本日は簡易更新。
2007.01.10 (Wed)
まぁ、友達と話し込んでたので帰ってきたのがついさっきなのです。

【More・・・】



えーと。

簡単に済まそうと思ったけど、何書こう・・・・・・w
昨日は各ブログに新年の挨拶を含めたコメント回りに行ったのですが、ライブドア重い(;´Д`)
コメント失敗の連続ですよ。
なので、日中改めて伺います。


飯の話。
最近は無駄に健康志向です。
新聞で化学調味料に関する記事を見てから特に。
とりあえず、時間はないながらもスティックだしとかコンソメとかは無添加のものを買うようにしてます。
後は味噌も無添加のヤツ。
やっぱ旨みが違いますね・・・。
その内、ネタが無い時にでも飯の写真アップしようかしら。


その他。
どう見てもリンク整理が出来てません。本当にありがとうございました。

おやすみw
記事編集23:56 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
本当はかつおだしも
かつおぶしとかから
とりゃいいんだけど
ほんだしとか使っちゃいます…

利便性も含めれば
化調は否定しないけど
本物の繊細さがわかるのは
素晴らしい事ですわよね…
MEL |  2007.01.14(日) 02:58 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
