2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
別に、ゴスロリ服が描けず実は胸の前に掲げた紙でごまかしてるとかそんなんじゃないですよ?
2007.01.09 (Tue)
何か無性にムズムズというかムラムラというか、そんな感じに苛まれています。

【More・・・】











ミーティ


ちゃうわ、アホォ!(挨拶


むしろ、この1人寸劇の方がむずがゆい気が?

お久しぶり、時雨です。


予定より2日遅れの更新で申し訳ない。
部屋の片付け(まだ終わる気配がない)とかパソコンのファイルを整理(まだ空き容量が出来る気配もない)とかしてたら遅れてしまいました。
というか、一昨日なんかまだ6日だと勘違いしてて更新し忘れた罠。
曜日どころか日付の感覚までオカシイヨ?




まずはタイトルの件から。

漫画を描くと宣言してから4ヶ月ちょい。

早くもキャラデザインでつまづく!(まだやってたのか

ってことで、ストリキニーネからキャラをパクって借りてきました。
それが上のキャラ。
既に俺風味に味付けしてるわけなので、ほぼ別キャラになってきてる気が・・・。
着色も申し訳程度で申し訳ない。

他の方からもキャラ原案を頂こうとか思ってたり思ってなかったり。




漫画関連ということで閑話。

俺の実家にはネット環境がないのですが、愛媛に戻ってきてからサイト巡ってみると年末はコミケ参加でしたって人が多いですねー。
俺も参加とかしてみたいけど、恐らく縁がないんだろうなぁ(;´Д`)
今年はこっそりコミケに行けたらいいなぁと思う。
てか、いつも帰省が東京経由なんだから行けそうなもんだけどね。
先日なんか電車乗る方向間違えて、降りた駅がアキバだった罠。

 飛行機の時間>アキバに突撃する時間

今年はこっそりアキバにも行けたらいいなぁと思う。

それはともかく、クリスマス絵に引き続いてドコも正月絵が載せてあったりで絵描きには嬉しい時期ですねw
すごい参考になるです。




温泉の話。

簡易更新でも話しましたが、今年の三が日(2・3日)は家族で温泉旅行に行ってきました。
大晦日に帰ったら、「んじゃ、明後日温泉行くから」みたいなノリで父上の宣告を受ける俺。
唐突だなw

弟が今年専門学校に行くので、家族4人での思い出作りってこともあったんだろうけどなぁ。

そしてコメント欄にて何故か混浴は不評www
何だか淋しいですねぇ。
俺は温泉好きなんで、混浴であろうとなかろうと、大浴場であろうとなかろうと良いんですが・・・

一緒に混浴に入ってくれる方(男女問わず)募集してます(ォイ




テイルズの話。

2007年テイルズ新作情報?(参照先:0∞零∞0 -FF-DQ-テイルズ-音ゲー- ゲーム情報さん)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

シンフォニアはアニメ化するから移植もありえるし、情報出てるのは今ん所PSP版TOD2だけど・・・。

これが本当だったら俺はついていけないかもしれない・・・。

マイソロの続編は出て欲しいんだけどねー。

ファンタジアをPS3でリメイクとか出したら、去年のフルボイス版の意味が分からん。
エターニアはリメイクする必要があるのか疑問。
アクションRPGとかはヤメテおいた方が・・・。

新作がPS3とか泣けるぜヽ(`Д´)ノウワーン

本当かどうかは分かりませんが、俺はガセだと信じたい。
1年に計7本とか乱発したら、ファンがいなくなると思うぉ(・ω・ )




さて、時間がなくなってしまったので本日はこの辺で。

明日はリンクの整理しようかなぁと思います。
前に言った通り、「ばっさり切ったり」「勝手に追加したり」すると思いますが、生暖かい目で見守って上げて下さい。

後、年末年始の散財とか載せたり?w

それではおやすみなさい、皆さん良い宵を。
記事編集00:04 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
なぜWizardのほうが実装されてないのだね
そしてなぜメモ帳に描いてたのから劣化してるんだ!
すとりー |  2007.01.10(水) 00:45 |  URL【コメント編集
発 情 期 ?

個人的にはアビス続編希望。
(ただしジェイドがでないならいらない)
日付感覚は気をつけないとテストとかレポートとか…!
古河 |  2007.01.10(水) 20:22 |  URL【コメント編集
>ストリキニーネ
劣化とかw

...orz...

>古河さん
アビスの完成度を受け継げる続編ってのはかなり難しい希ガス。
ジェイド萌えは顕在か?
長閑時雨@管理人 |  2007.01.13(土) 23:53 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
