2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お久しぶり。
2006.12.20 (Wed)
更新停滞に乾杯(完敗)。

【More・・・】










えーと、言い訳をすればですね。
先週の土日に更新しようと思ったわけですよ。
んで。

ネットブラウザのお気に入りが吹っ飛びまして。

結局、思い出しながらの回復にしばらくかかりましたw
時雨です。

さて、もうずっと暇な時はゲームしかしてません。
あ、皆さんのブログは拝見しに行ってますよ?
コメントを残してないだけです(殴
後は、未だに漫画のキャラデザインに悩んでたり・・・。

ゲームしかしてないわけじゃなかった・・・(ノ´∀`*)


本日は

tow


をフラゲしました。

古河さんが、ジェイド(キャラ名)が出るか否かで買うか否かが決まるとのことでしたので、ガラにもなく頑張ってレビューしようと思います。
願わくば、「ジェイド出なかったぽ(´・ω・`)」の一言で終らないことをw

ってことで今日はそれで徹夜。


週末までには、みなさんのブログにコメントを残しにいけると思います。
さもなくば、しぐぶろにダイイングメッセージが残ってるかもしれません(えー
ブログのテンプレを変えようと思って一月くらい経ってるので、それも週末or年内には変えたいです。

まだ見に来てくれてる人はいるだろうか、切に思いながら今日はこの辺でヾ(´・ω・`)ノ゙
記事編集22:07 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
とりあえず『お久しぶりです』と言っておきます。
公式HPでもいまだジェイド参戦確定せずですよ。
レビュー期待してますww

そして壁紙が相変わらずwwww
古河 |  2006.12.21(木) 00:08 |  URL【コメント編集
パソコンの壁紙が相変わらず萌えな件。

とりあえずレビューを待ってから買おうかしら。
あかねこ |  2006.12.21(木) 18:15 |  URL【コメント編集
壁紙エロスw

でもこうでなくっちゃね(謎
MEL |  2006.12.22(金) 22:59 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
