2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
削るは命か睡眠か。
2006.12.06 (Wed)
両方同時に削れてるだと!?馬鹿な!!(挨拶

【More・・・】

テンプレを変えようと思って、変えてる途中のゴチャゴチャが嫌だったのでアクセス制限したら、

エロバカ故かアクセス禁止にされた

と思われたようです。
こんばんみ、時雨です。

とりあえず、メールを送ってくれた古河っち・・・・・・生きてるよ!


さて、デスティニーをクリアしました。
毎日徹夜してるのにクリアまで1週間もかかってるのは何でかと思ったら、「そうだ俺学生だ・・・」と思った俺アホス。

授業とバイト以外の時間を何とかデスティニーに費やして、56時間くらいでクリアしました。
簡単に感想を述べると。

(・∀・)イイネ!!

に尽きます。
旧ファンも新規ファンも満足するであろう出来上がり。
ラスボスとかちゃんとテクニックで行かないと勝てないしね。
リメイクした作品はあまり知りませんが、これは自信を持って薦められますね。
ってことで、みんなもやるといいよ!(宣伝?

デスティニーの方はクリア後のデータをちまちま進めることにして、サモンナイト4に突入することにしました。
今説明書読んで、ちょびっとやろうと思います。

明日のバイトは8時からだから6時半起きかな。



そろそろちゃんと寝ないと死ぬよ、俺。
でも、サモンナイト4やるまで死ねないよ、俺。

死寝ないよ?

とりあえず、疲れからかブラックジョークでしめてみました。
更新はまた滞るかもしれませんが、そこは生暖かい目で見守ってあげてください。

それでは。
記事編集23:51 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
オレの見れないところで
どんなセクシュアルな祭りが
行われてるのかと思いましたぜ?
MEL |  2006.12.08(金) 14:54 |  URLコメント編集
七日にPS2で発売された、SEEDデスティニーの方もやるがいいよ!
K |  2006.12.11(月) 22:58 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
