2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
「しぐえろ」なのにさしてエロくない件について。
2005.12.08 (Thu)
さて、しぐぶろに異常が発生してから3日ほど経ちました

ライブドアからは連絡なしですorz

多分、IEとかで見てる人以外は急に投稿がなくなったなぁって感じだと思います。
管理人のプニル(Sleipnir)でも見れなったのでやっぱブラウザの脆弱性に問題が・・・・・・?
投稿自体は出来るんですが、IEで見てる人に申し訳ないので直るまでしぐぶろに記事をあげないことにしました
ちなみに、「しぐぶろ」が直っても「しぐえろ」を続けるかは決めてませんw
イラストは続きを読むからどうぞ~(=゚ω゚)ノ


【More・・・】

santa-girl

クリスマス近いのでサンタさん。
しぐえろなのにそんなにエロくないじゃんって思った人スマソw
記事編集00:27 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
OKカンチョウ
Exhibition blog of ero-picture
にしようぜ
ストリキニーネ |  2005.12.08(木) 00:51 |  URL【コメント編集
■きましたよ~
なんでまたIEでダメになったんかしら???
自分の見てない時に
エロ絵でもあげて消されたのかとw
ただあきらかに謎なIEの落ち方だったんで…
MEL |  2005.12.08(木) 01:31 |  URLコメント編集
■なるほどっ
毎日更新してたのに止まったなぁ~っと思ってましたが、そんな感じでしたか・・・w
そしてついにエロに(ノω`)
かぜきり |  2005.12.08(木) 02:10 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
やっぱそっちの方がいいかwww
eroって最初登録したんだけど、あんまりエロ強調するのもって止めたんだ。おk、自分に正直に生きるよw

>MELさん
エロ絵で消されるんだったら、俺は断固としてライブドアと戦い・・・・・ませんwそこまでライブドアに愛情はないので。みんなに迷惑をかけている苦情はあるけどw
長閑時雨@管理人 |  2005.12.08(木) 23:13 |  URLコメント編集
>かぜきりさん
どうもお手数かけますm(__)m
つ い に エ ロに な り ま し た w
長閑時雨@管理人 |  2005.12.08(木) 23:14 |  URLコメント編集
どうもお知らせ下さりありがとうございました~♪
ライブドアから何も反応無いのですか・・・なんだかなあ
エロいのはぼくあんまり免疫無くて(((゜ii ゜;)))ってなりやすいのでお手柔らかに・・・って無理っぽいですねwwwがんばってくださいw
kinzan |  2005.12.08(木) 23:18 |  URLコメント編集
>kinzanさん
どうも、ご迷惑をおかけしますm(__)m
kinzanさんが出血多量になるくらいのイラストを描けるようになりたいと思いますよw
長閑時雨@管理人 |  2005.12.10(土) 23:55 |  URLコメント編集
■コメントが遅くなった件について。
不本意ながらもギルドマスタになりあわあわしてたのもありますが、主な理由は、携帯にしぐえろの方のアドを登録してなかったせいです。さっき登録しました。このコメントは学校のPCからですけど。
サンタで思い出しましたが、学校のそばのいきつけのパン屋さんのねーさんの服が最近サンタで萌えてしかたがないです。激しくレジでときめきます。
冴木ユキ |  2005.12.12(月) 13:42 |  URL【コメント編集
>ユキさん
まぁ、無理だけはしないように。
後でそのおねーさんを下さいw
長閑時雨 |  2005.12.18(日) 23:33 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
