2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
もうだめぽ。
2006.11.22 (Wed)
ごめんかぜひいた。
37.8度だって。そんなに熱は高くないとおもうんだが。

今日学校言ってこうぎ1つめは頭遺体だけだったんだが。
2つめからさむくなってきてさ。

買えるときぜんしんのほねがきしむとかナニソレ。

今はゼリーすすtてから薬飲んだ。
バカは風をひかないんじゃないくて風邪をひいてもきづかないって論より証拠だ

ごめん誤字はにんしきしてるんだけど治せるよゆうない。
違う直せるだ。治すは風邪ね。

そんなわけでちゃんとした更新無しのほうこうで


あとさ。
どうでもいいけど、Amazonで予約して文句たれてたアレ

24か25にくるとおもて金おろしてなかったのさ。
今日(22にち)キタ。
しかも学校いった20分後に。

発送つうちめーる来てないけどな!
とりあえず横になる

さいわい手は関節痛がひどくないああ、きのう買ったみんごるPSPでもやろうかと。
せっかく明日はオールふりーなのに治らなかったらへこむ。

じゃそゆことで~。
記事編集21:56 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
ええ…大丈夫なの!?
尋常じゃない御様子。
風邪はやってるもんね…ゆっくり休んでくださいです。
冴木ユキ |  2006.11.22(水) 22:11 |  URL【コメント編集
イ㌔(文字化けしてたらゴメンナサイ)
古河 |  2006.11.22(水) 23:07 |  URL【コメント編集
イ㌔!

まあ暖かくして栄養とっておとなしく遊ぶがいいよ…。
あかねこ |  2006.11.23(木) 02:49 |  URL【コメント編集
38度を超えだすど逆にハイに俺はなるんですが、7度代が一番シンドイですしね。
頭痛とかの症状も出てるみたいですし、決して無理をしないよう。
一日中寝てるのが一番いい。
竜平 |  2006.11.23(木) 17:58 |  URL【コメント編集
自分も22日は
不具合のピークで
他のブロガーさんも
なんか調子悪い人
居たようで
なんかあったのかなぁ・・・
気候かとにらんでるんですが…
MEL |  2006.11.24(金) 02:39 |  URLコメント編集
死ぬなよ。
K |  2006.11.27(月) 18:09 |  URL【コメント編集
お久しぶりです!
雫です!
いつもコメントありがとうございます!
ネット環境が回復いたしました!
今後ともよろしくお願いいたします!

奈々氏(名無し) |  2006.11.27(月) 20:54 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
