2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ネタ投下とか戯言とかデジモンとか。
2006.11.19 (Sun)
更新が停滞しないように駄文投下。

【More・・・】














「伝説のあなた」

紅月さんからパクって頂いてきました。

   【伝説のあなた

名前を入力すると伝説の扉が開かれるという、ネタ心満載なサイトです。

早速、「長閑時雨」と入力してみました。
(以下、時系列順)

・S○NYの次世代家庭用ゲームマシンとして開発中なのが長閑時雨である。
 秒間18ポリゴンらしい・・・。
・2歳のとき、十字軍を率いてエルサレムを奪還。
 「獅子心王長閑時雨」と呼ばれた。
・だが実は9歳にして中学生になる娘がいたらしい。
・11歳の時にとうとう火吹山の魔法使いを倒すが、宝箱を開けられず咽び泣く。
 夜になると長閑時雨の泣き声は荒野に陰陰と響き渡り、
 今なお土地の人々を恐怖させているという。
・16歳、居候先の娘から「長閑時雨さん、お兄ちゃんと呼んでいいですか?」と問われる。
・25歳のときにはすでにドンタコスステップをマスターし、
 「七色のつま先をもつ長閑時雨」と呼ばれた。
・長閑時雨は29歳の時に一度行方不明になった。
 そして無事家族の元に帰ってきた時には、その間の記憶は全て失われていた。
・元始天尊に仙人候補としてスカウトされ、38歳の時殷を滅ぼすため下界に降りる。
 趣味は魚釣り、好物は桃。
・45歳のある日ダンジョンで、+3 blessed sword named Exculibur をゲットする。
・48歳のとき、史上最年少パイロットとして宇宙に飛び立つが、
 大気圏脱出直後に信号無視の上メカライオンと衝突、免停21年。
・53歳の時、両親が他界して絶望していたところを王子様に救われ、薔薇の刻印を託される。
・長閑時雨は「俺より強いヤツに会いに行く」と言い残し旅に出る。
・でも横入りとストリーキングだけはどうしてもやめられなかった。
・長閑時雨はレンジでチンすると美味しく食べれるらしい。
・「・・・という夢を見た。」

色々とツッコミ所満載ですが、それはこれを見た方にお任せします。

ちなみに、本名を入力してみると。
(以下、時系列順)

・600万ドルかけて開発された。
・広く支持されていたが、ライバル会社の新型機に対抗して値下げされることになってしまった。
・そういえばあんなこともあったがそのことについては伏せておくことにする。
・明智光秀に寝込みを襲われたため、磨A17歳のときである。

無駄に秘密事項が多い癖に、あっさりと他界した。




アニメの話。

本日のデジモンセイバーズ見ましたが、今日もOP変わってなかった(´・ω・`)
究極体に進化した所なので来週辺りかな?
やはりデジモンは良い。心が洗われるようだ。
実を言うと、個人的にポケモンより好きだったりするのは別の話。
言うとストリキニーネがツッコんでくるしねw


ブラックラグーンも金曜に視聴してたけど、漫画5巻に収録の例のストーリーに入った。
刀と銃の戦いは(・∀・)イイ!!ですね。
そういや漫画の6巻来たんだけど、明日載せることにするわ。




戯言シリーズこと、サイコロジカル上下を読了しました。
てか、忙しい合間を縫って金曜には読み終わってたんだけどね。
ネタバレにならない程度に触れれば、本文で述べられてたようにトリックもあの事件と似てたね。
いや、フェイクの方じゃなくて。
ただそれでも面白かったのは間違いない。
次は、K曰く、『零崎双識の人間試験』を読むべきなんだっけか。
支障が無い程度に読み進めていこうかと思いますです。




ぶっちゃけ、今日はダラダラ過ごしすぎた。
ゲームやって寝て食ってゲーム。
今日だけを見れば立派なニートです。本当にありがとうございました。
しかも、何気にPSP版エターニアを再度進め始めたり。

そういや、この間PSPディスガイアでもやるかーとか言ってたんだけど、PSPディスガイアも11月30日発売だった罠。
都合、3本が同日発売になるという。
22日と23日はデスティニーのために休み取ってたんだけど、暇(その実暇なわけじゃないが)になったので「Riviera ~約束の地リヴィエラ~」を買ってみた。
22日発売のゲームだったし、Amazonでの評価も悪くなかったし、店頭デモも嫌いじゃなかったのでやってみようかと思った。

amazon


休み終わっちゃうよ、Amazon先生~w

ついでに何本かUMDも注文したんで、結局キャンセルはしなかったけどね。
そういうワケで突然更新がなくなったらゲームで過労死の可能性ということで一つ(笑えねー
記事編集00:15 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
アマゾンは「追加料金払えば
早く送るよサービス」始めてから
普通の配送する気ナサスギwww

ってか自分もさっきCD頼んで
早ければ翌日着で
遅いとその次の日「発送」で
軽くムカっと来た罠w
MEL |  2006.11.20(月) 01:47 |  URLコメント編集
121歳で廃棄処分にされました。
竜平 |  2006.11.20(月) 17:39 |  URL【コメント編集
どう考えてもパクリだしのぅ
まぁメダロットよりはましだが
すとりー |  2006.11.20(月) 22:16 |  URL【コメント編集
セイバーズ見たことないですが、昔のデジモンより作りやすくなってますね…HO-MOが。
リヴィエラはバイト先で山積みになってました。
お兄ちゃんにハマるがいい!(呪
古河 |  2006.11.21(火) 22:11 |  URL【コメント編集
双識に萌えるがいい!
K |  2006.11.22(水) 18:53 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
