2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
お久しぶりですか?
2006.11.18 (Sat)
誰ともなしにw

それはそうと。

【More・・・】







一昨日くらいにデスティニーの延期情報を聞いて落ち込みました。
ネットでデスティニー延期の情報を発見して「ナンダコレハ!」とか思ってたちょうどその時、メッセからストリキニーネが同じ情報を教えてくれて追い討ちwww

ただ、延期時点で一部のショップにおいては11月30日が新発売日との情報は出ていましたが、公式に発表されたようです。

        【テイルズチャンネル

発売1週間前の延期告知で、1週間ほどの延期であれば許容範囲内ではないかと。

散々延期したテンペスト酷かったもんなwwwwwwwww



まぁ、俺と同じ運命を辿る人もいるかもしれませんが・・・

サモンナイト4と奇しくも重なるwwwうぇっwwwww

せっかく22日から休みとってたのになぁ。
20日に.hack//G.U. vol.2の攻略本出っから、2周目進めるか・・・。
あ、後PSP版ディスガイアもあるから退屈はしないだろう。

11月の30日は既に休み取ってあるので、12月の頭の方も休みとれば問題ないしな!w
ってことで、デスティニーは30日まで延期だそうです。






さて、今年最期のテイルズであるレディアントマイソロジーですが、Amazon先生にスペシャルパックの画像が追加されてました。

    【PSP テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー・スペシャルパック

うわ、むっちゃ欲しい(;´Д`)

やっぱりナムコは「ちょぉ鬼畜」です。付いてるメモステは32MBってのが微妙なので買いませんがねw






余談ですが、シャイニング・フォース イクサとRoutesPE買おうかと画策(?)中。
シャイニング・フォース ネオはぶっちゃけキャラデザインが気にいらななかった記憶が。
戦闘システムとか好きそうだったんだけど。
イクサの方はキャラも好きな感じだし、声優も何故か豪華すぎて買いそうですよ。
主人公の一人が某豆の錬金術士だしね!
Routesの方はPSP版も同梱された限定版を買う予定。

あ、ワイルドアームズ5とレディアントも予約しねぇとなぁ。


記事編集12:10 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
>ワイルドアームズ5
水樹奈々! 水樹奈々!
K |  2006.11.18(土) 18:54 |  URL【コメント編集
あ…嗚呼……。
Wiiと重なる…。
デスティニーが…ニアミス……。
ウィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!
あかねこ |  2006.11.18(土) 22:44 |  URL【コメント編集
ちょぉ鬼畜…でもジェイド関係なさげだからイラネ。(ジェイドがプリントされてたら買います)
時雨さん、また金欠の予感がしますね。
管理人:古河 |  2006.11.19(日) 00:28 |  URL【コメント編集
…また勝手に管理人になってる…
パスいれてないので上のコメント削除お願いします…
古河 |  2006.11.19(日) 01:52 |  URL【コメント編集
>付いてるメモステは32MB

これはひどいw

今1ギガも下がってんだから
さりげなく値段上げつつ
1ギガにした方が
お得感ありそうなのに…
MEL |  2006.11.19(日) 02:41 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
