2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
来週は夜のお仕事が入ったりするので更新が不定期です。
2006.11.11 (Sat)
夜のお仕事って言っても、性的な意味ぢゃないよw

【More・・・】










そんなわけで今週の土日も昼に寝て調整しなくちゃなりません、管理人の時雨です。

外が凄い雨と雷なので明日のバイト行きたくねー。
いや、雨と雷が無くても行きたくn(ry

この間の竜巻といい、日本の気象はいつからこんなにツンツンするようになってしまったのか・・・。
せめて、デレが長く続けば救いがあるのに。

そんなことを考える俺は救いようがないがw


そうそう。
テンペストクリアして、DSと一緒に売ってきちゃいますた。

DS:買い16,000円→売り14,000円
テンペスト:買い4,105円→売り3,200円

実損は2,900円ですが、テンペストのプレイ料金だと思えば・・・?

テンペストはストーリーもシステムも薄かった。
俺のクリア時間は11時間、平均レベル34でした。
普通のボスはHPが高いだけなのに、ラスボスだけ以上に強かったりとゲームバランスも少し悪かったねぇ。

デスティニーとレディアントマイソロジーに期待ですよ。


そう言えば公式でプロモーションムービーが公開されてました。
    【テイルズ オブ デスティニー公式サイト】※ムービーネタバレ有り

後、CMもようつべに載ってたり。
    【デスティニーCM

感動のあまり泣きそうになる俺。
初めてやったテイルズがデスティニーだったからなぁ・・・。

発売されてから逐一感想とかは書きますが、きっと皆にやって欲しいテイルズ作品になると思い・・・たいwww



それと今日買ってきたもの↓
'06.11.10

西尾維新氏の小説3冊と、漫画2冊。
NHKには有名な会社「サーカス」が作成したPCゲームがついてます。お買い得?w

それでは今日はこの辺で。
記事編集00:17 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
売って即買うこの流れがすげぇ!!
日本経済に貢献してますわよ…
MEL |  2006.11.11(土) 00:22 |  URLコメント編集
お前はいろいろとおかしい
すとりー |  2006.11.11(土) 20:49 |  URL【コメント編集
俺もNHKの初回限定買いましたよ。
まだやってないですけど、きっとたいしたことな(ry
竜平 |  2006.11.11(土) 23:42 |  URL【コメント編集
人間ノックは、本編を読み終わるまで絶対に読むなよ! 読むなよ!
お兄さんとの約束だぜ?☆ミ
K |  2006.11.12(日) 15:42 |  URL【コメント編集
お兄ちゃんキターーーー!!!
え、なに、崩子ちゃんではなく、舞織ちゃんですかッ!?(あ、この発言ネタバレ?)
時雨さんがお兄ちゃんにはまってくれたら…www

DSを手放す勢いの良さ尊敬します。
夜のお仕事という言葉の卑猥さにwkdkですwww
古河 |  2006.11.13(月) 00:28 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
