2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
寒空の中にて。
2006.11.08 (Wed)
友達と雑談してて、帰ってきたのがつい先程。

その友達は女性だったんだが・・・

【More・・・】









ニーソを知らないということに絶望したw(挨拶

あまりの急激な気温低下に記事が書きにくいなぁと思いつつ暖房は節約のために使わない管理人、時雨です。
こんばんみ。

まぁ、今日も特にネタにするようなことはなかったけれども、ぶっちゃけDS売ろうかと思うんだが。

ポケモンも買おうと思ったわけですが、今月は新作ゲームラッシュなのでこれ以上増やしたら死ぬな!と思ったり。
まぁ、資金面も本当にヤバいってのもあるんですがね。

っ【給料日一週間前で財布と冷蔵庫が空】

その原因がDS買ったことにあるので、DSを売ろうって結論なんだがどうだろう?(誰に聞いてる



PSPの方は売らないと思います。
音楽入れたりするために、その内あらゆる拡張子が取り扱えるようになることを願いつつw

ちなみに今のPSPの壁紙↓
'06.11.8


パソコンの壁紙と言い、お尻を突き出した構図が好みなのか?俺・・・。
記事編集23:52 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:1 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
テイルズが駄作だったからな
1時間やった後ずっと放置してる
すとりー |  2006.11.09(木) 00:08 |  URL【コメント編集
私も売るかもしれない…(DSもPSPも)
なんか最近のゲームってイマイチ…orz
レディアントに望みかけてます。
古河 |  2006.11.09(木) 14:04 |  URL【コメント編集
PSPの壁紙が変更できるのを
今知った件。
MEL |  2006.11.10(金) 00:52 |  URLコメント編集
壁紙が萌えどころな件。

とりあえず今はPSPでファンタジアやってるお。
あかねこ |  2006.11.10(金) 12:20 |  URL【コメント編集
①ポケモンを買う。
②DSが売れなくなる。
③桶屋が儲かる。
K |  2006.11.10(金) 12:28 |  URL【コメント編集
>すとりー
今回ばかりはな・・・流石に俺もorz

>古河っち
レディアントまでは売らないでくれーw

>MELさん
サイズを考えて作ることもできますよ?

>あかねこさん
PSPファンタジアはボイスが入ってよくなったと思う。
デスティニーまではそれをやりこむと(・∀・)イイ!!

>K
③が意味不明なんだが・・・。
文書きとして、意味不明なコメントはよくないぜw
長閑時雨@管理人 |  2006.11.11(土) 00:23 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お茶
今日(も)ヨー●ドーへ行ったらお茶2リットル2本か
2006/11/11(土) 03:51:00 | 古本屋の嘆き(ふるほんやのなげき)
