2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
10月散財最後の陣。
2006.11.05 (Sun)
またの名を「フィギュア買ったら背水の陣」とも言う。

もちろん生命的な意味で。

【More・・・】






昨日はパソコンのデータ整理とか部屋の片付けとかゲームとかで徹夜して、更新忘れてたw

よし。今日は更新頑張るぜ!と思い立って。



一体一体フィギュア撮ったのはいいが、更新にめっさ時間かかってる(;´Д`)ハァハァ
頑張ったんだなぁと思ってくれれば幸いです。

'06.11.5-1


REVOLTECH[リボルテック] No.013 エヴァ四号機
毎月買ってるリボルテックエヴァ。
今月で最後かな・・・?

'06.11.5-2


新世紀エヴァンゲリオン 夏服のアスカ 完成品フィギュア
9月から10月に発売延期してたんですが、ぶっちゃけ夏終ってますね。
写真はツインテールパーツに交換してます。

'06.11.5-3


空の境界 両儀式 完成品フィギュア グッドスマイルカンパニー版
カッコヨス(ノ´∀`*)

'06.11.5-4


ギャラクシーエンジェル ミント・ブラマンシュ 完成品フィギュア ダイキ工業版

旧型スク水に黒ニーソだとぉ!!?

って感じで買った。

'06.11.5-5


ゼロの使い魔 ルイズ 完成品フィギュア コトブキヤ版
(黒?)魔法を使ってるように撮ってみたはいいが、正直言うと『ゼロの使い魔』読んだり観たりしてない(;´∀`)

でも、黒ニーソだとぉ!!?って感じでk(ry


'06.11.5-6


PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ 完成品 コトブキヤ版ピアキャロG.O.は制服可愛いゲームだってことだけは知ってる。
写真見れば分かると思うが、後ろから見るとパンツ全開です。
こんな店員さん居たら通いつめるなぁ・・・。

'06.11.5-7


一騎当千 関羽雲長 ゴスロリ版 完成品フィギュア オーキッドシード版
上の露出ウェイトレスよろしく、スカートの中は全開です。
しかも胸の部分がキャストオフ出来る上、某乳首まできっちり作られてたり

べべべ別に、そ、そんなエロフィギュアだから買ったってってわけじゃないぜ!?(挙動不審



10月はこんな感じでしたー。
何かフィギュア関連の散財は載せるのが久しぶりな気がする・・・。

っていうか。

「リナリー フィギュア」

の検索が凄い。

俺的にもレビューしたいんだけど、ブログに画像を何枚もアップロードするのはしんどすぎる。
だから「しぐれど」の方にフィギュアレビューをまとめたいんだけど、時間ねーよー。

まず時間が出来るように頑張りたいと思います。
後、散財履歴なんか見てレビューして欲しいフィギュアあったら遠慮なく言って下さい。
しぐれどの方にまとめれるように善処します。

まぁリクなんか無いだろけど、気分的にねw

それでは今日はこの辺で。



記事編集23:27 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
携帯からの写真更新は楽なんですけどね…

>旧型スク水に黒ニーソ
コテコテすぎやしないでしょうか。
古河 |  2006.11.05(日) 23:35 |  URL【コメント編集
フィギュアすげぇぇぇぇ!!

でも自分のよく知らない間に
ウチにもいくつかは
あり得る罠…
MEL |  2006.11.05(日) 23:45 |  URLコメント編集
>古河っち
コテコテなのがまた(・∀・)イイ!!わけですよ。

>MELさん
奥さん?
奥さんを止めろおおおwww
長閑時雨@管理人 |  2006.11.11(土) 00:26 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
