2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
停滞しないように簡易更新。
2006.11.01 (Wed)
昨日は普通に寝てしまいましたw

んで、ワイルドアームズ3やるとか言ってたのに.hack G.U.のvol.1をまた最初からやってたりします。
vol.2→vol.1の引継ぎも出来るらしく、強い状態から始められるのでvol.3に向けてってことで。

後、毎日毎日23時~1時まで隣がドタドタウルサくて困ってます。
こういうのって警察に言って取り合ってくれるもんだろうか・・・。
迷惑防止条例って根拠はあるんだけど、隣人トラブルで報道に上がるのは殺された後だから笑えないよね。
履修問題で人が死んだり、いじめで自殺したりと世知辛い世の中になったもんです。

他にも書きたいことはあるけど、とりあえずこんな感じで。
今月は土日とか休みにしてるのでしっかり更新出来たらいいなぁw
記事編集23:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
隣がウルサイのか。。。
管理人に言ってもいいけど、「隣がうるさい」とかって隣人に言われるとしぐれんが文句言ったってバレるから、「住人が皆迷惑してる」とかっていう言い方してもらえるといいんだけどなぁ。。。
しぐれんが苦情言ったってバレたら○されるのはしぐれんだし…。
あかねこ |  2006.11.02(木) 01:05 |  URL【コメント編集
騒音の問題はよっぽどじゃないと警察は「はいはい。」くらいにしか扱ってくれません。
なんか書類とか書くのがメンドクサイらしいです。
友人の知り合いが(一応警察官)が言っていたそうな。
迷惑だから注意したのに殺されるとかいうことになったら洒落になりませんし(´∀`;)
世の中色々難しいですね。
竜平 |  2006.11.02(木) 20:04 |  URLコメント編集
あまりに二回がアレなんで
家を買おうかと思うくらいですよ…
MEL |  2006.11.04(土) 00:06 |  URLコメント編集
二回→二階

わっせろーい!!
MEL |  2006.11.04(土) 00:07 |  URLコメント編集
>あかねこさん
○される→犯される

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>竜平さん
結局、みんな自分第一なんですかね(´・ω・`)ショボーン

>MELさん
俺の部屋もアレですよ。

わっせろーい!!
長閑時雨@管理人 |  2006.11.05(日) 23:32 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
