2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
散財第2陣。
2006.10.27 (Fri)
ゲームしてて更新忘れてたw

ってことで時間いじって更新したのは内緒。

【More・・・】







とりあえず、DSが来たー。
'06.10.27-1

なのでテンペストやり始めました。
リバースの後継的な設定が所々にあるけれど、個人的にそんなに駄作じゃなくて安心(苦笑)。

ギャル麻雀の方も麻雀ゲームとしての完成度が高かったので良かった。
ただ2人打ちだけかーorz

いっそのこと2次元キャラでフルアニメーションにして、キャラ増やして、かつ4人打ちにしてほしかったな。
そんなエロゲがこの間出てたけど。


ついでに、現在所持してるPSPソフトを晒しとく。
買った順は、古→新。
'06.10.27-2


前に意見頂いた辺りで、手に入ったのはこみパぐらいだったり。
こみパは限定版欲しかったけど売ってないねー。
紹介してもらったソフトも買いたいけど売ってないねー。

余談だが、ストリキニーネと古河さんがPSP買う(買った?)そうなので、徐々に仲間が増えると(・∀・)イイ!!と思う。

DSの方も徐々にソフト買っていきたいけど、「ポケモン」は売ってあれど「ぶつ森」は売ってなかったりするので様子見。
例え買えても一緒にプレイしてくれる人がいるかも問題だがw


そんな感じで今日はゲーム関係の散財日でした。

明日はAmazon先生が襲来する予定です((;゚Д゚)ガクガクブルブル



記事編集00:36 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
最近ゲームやるより
ゲーム売場見てる時間の方が長いや…
やりまくるしか…

DS画面保護フィルム
貼りましたか~?
MEL |  2006.10.28(土) 12:02 |  URLコメント編集
ポケモンとWIFIコネクタも買って、ネット対戦しようぜ!
K |  2006.10.28(土) 14:06 |  URL【コメント編集
>MELさん
フィルム買う金もないっす( ´Д⊂ヽ

>K
それまで鍛えるが(・∀・)イイ!!
長閑時雨@管理人 |  2006.11.05(日) 23:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
