2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
散財第1陣。
2006.10.26 (Thu)
これから1週間は、ちゃんと代引きを支払えるかが勝負の境目だ(切実な挨拶

【More・・・】






そんなワケでジャンプ好評連載中のD.Gray-manのフィギュアきたー。

'06.10.26


主人公のアレンとヒロインのリナリーです。
サイズは小さいけど、よく出来てるので嬉しい限り。

ちなみに、リナリーは観賞用と保存用の2体買いました。
(ヒント:ニーソ)

こういうことしてるからお金が無くなるんだぜ>俺




次はAmazon先生が襲来予定ですが、その前にDS Liteが入荷したそうです。
ギャル麻雀と一緒に引き取りに行ってきます。

どうでもいいけど、電話連絡くれた店員さんがゴモってた。

店員「あ、○○様ですか?ご注文頂いてましたギャ・・・PSPのソフトが入荷しましたのでご来店お待ちしております」
俺「(多分どこでもギャル麻雀ってソフト名が言えなかったんだろうな・・・・・・)じゃあ、明日DSと一緒に引き取りに伺います」


軽いセクハラな気がしないでもないので、ツッコミませんでした。

何はともあれ、明日からテンペストとギャル麻雀が出来ます。ひゃほー。




ちなみに本日は徹夜でエロゲ消化です。
俺はエロゲはエロ目的ではなく、CGを参考にしたいために買ってます。
だから大抵設定資料集とか付いてるヤツは即買いしてて、消化って言ってもCGをキャプチャーするのが主です。

理由はどうあれ、売れるもん売らないとこの日記が遺言になってしまう。

シャレにならねぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

余談。
DS買うからゲームボーイミクロどれくらいで売れるか聞いてきたら、買取停止だってさー。えぇぇ。
記事編集00:01 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
停止はないですけど
正直安いかも…
なんせ需要的には
GBA-SPより弱い…

SPは旧GBできる分
ゲーム購入予算が
低めの方も買われるので・・・
MEL |  2006.10.27(金) 05:01 |  URLコメント編集
徹夜でエロゲ消化…。
体力持つのか??

そして散財するあまり食費がないという罠もあるわけで……。

しぐれんの今後に注目!!
あかねこ |  2006.10.27(金) 13:31 |  URL【コメント編集
何故か電車内ではミクロを使っている人をよく見かける。
俺は外ではゲームはしない人なので携帯ゲーム機も室内専用。
竜平 |  2006.10.27(金) 19:07 |  URLコメント編集
うわぁ・・・。
ペンギン666 |  2006.10.27(金) 20:25 |  URLコメント編集
>MELさん
哀れなりミクロ。
まぁ、買ったやつではなくて店頭くじで当てたから元手0ですけどねーw

>あかねこさん
まぁ、いつかはこうなると思ってたわけだが・・・。
頑張って生き残るぜ。

>竜平さん
右に同じ(ノ´∀`*)

>ペンギン666さん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
長閑時雨@管理人 |  2006.10.28(土) 00:40 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
