2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ちょ・・・!な、泣いてなんかないんだから!!
2006.10.25 (Wed)
久しぶりの散財日記です。

【More・・・】








何度計算しても来月の給料日までの食費がありません(挨拶
(ヒント:DS Lite他、予約済)



ひさしぶりのちゃんとした(?)日記の更新ですが、何かあったのかとか勘繰らないで下さい。
明日からバイトを4日ほど休みにしたので、少し余裕が出来ただけです。
イラストレーターズイベントに行くため+テンペストをやろうと思ってネ!

'06.10.25



どう見てもDS本体がありません。本当にプレイできませんでした。


まぁ、来月の頭までには来るだろう!と思いたい。



BLOOD+ COMPLETE BESTは本日発売。只今リピートで聞いてます。

放送が終ってからしばらく経ちますが、個人的にけっこう好きな作品です。
特に第49話が良い出来だった。
ハジのやられっぷりとか、アンシェルの狂いっぷりとか、小夜がドレスのスソ破って太もも(;゚∀゚)=3ムハーとか
それのおかげで最終話も静かな感じにまとまってましたしね。

その主題歌陣もなかなか良かったので買ってきたわけです。



左下のは新装版まほろまてぃっく8巻(最終巻)。

ぶっちゃけボロ泣きした。(ここでタイトルへ

これは買え!みんな買って読め!!
新装版ならえっちなピンナップが付いてるぞ!
個人的にオススメなのはちづのピンn(ry


と、俺にしては珍しく人に薦めたい作品。
アニメDVDの方も消化していきたい所存。



さて、最初に戻るけど。

何度計算しても食費がない件についてw

これからエロゲ消化して売ってきます。
それで足りなかったら月箱売ることになるのかなぁ・・・・・・売りたくねぇなぁ。


更新が無くなったら危険だと思って下さい(苦笑



漫画について。

現段階ではプロットを練ってるところです。
まほろさんくらい感動出来る作品を描きたいけど、まぁ高望みは失敗の元になるしね。
期待しないでお待ちください。
出来れば2周年が来る前までにはw


ゲームの話について。
MELさんからのコメントに答えると、.hack無印vol.1~4は総計90時間ほどでクリア。
.hack G.U.はvol.1、vol.2ともに30時間前後でクリア、計60時間です。
やりこんでないので、vol.3が出る前にもう一度ヤリなおしますが。



それでは本日はこの辺で、よい夢を。
記事編集23:58 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
死なない程度に!
古河 |  2006.10.26(木) 21:38 |  URLコメント編集
テンペストほっぽってACXやってる俺
一応テンペストもちょっとやったけどな
すとりー |  2006.10.26(木) 22:16 |  URL【コメント編集
>古河っち
イエッサー!

>すとりー
つーか、買ったことにまず驚き。
長閑時雨@管理人 |  2006.10.27(金) 00:03 |  URLコメント編集
あっさりっぽいけど
やっぱかなり時間投入されてるのね…

食費は…クレカ無しだと
やはりなんらかを売るとかでしょうか…

米代以外をどう抑えるかとかで
売る量はギリギリでいきたい所ですね…
MEL |  2006.10.27(金) 04:59 |  URLコメント編集
>MELさん
ゲームやり始めたらとまらないんでw
米代以外はとりあえず冷蔵庫の中にあったものでやりくりしてます。
長閑時雨@管理人 |  2006.10.28(土) 00:38 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
