2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
近況。
2006.10.23 (Mon)
最近の近況を箇条書きで。

メッセに久しぶりに入ったらやっぱり話込んじゃう(?)ね。
そんなワケでこんな時間になりました。

【More・・・】

【更新停滞について】
・.hackを廃人プレイしてたから。
 おかげで無印のvol.1~4とG.U.のvol.1はクリア、2もクリア寸前なり。
 しかし、vol.2最後のボスが倒せないので攻略サイト見てみる。

 「勝てなかったらレベル上げしましょう」

 正論です。
・アトリ可愛いよアトリ(.hack G.U.
・照れた揺光かわいいよ照れた揺光(.hack G.U.


【ゲームの予約状況について】
・テイルズオブディステニー2
・テイルズオブザテンペスト
・サモンナイト4
・魔界戦記ディスガイアPOTABLE(初回版)
・ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
Simple2500vol.8 どこでもギャル麻雀

3つぐらいのお店で値段とか特典を考慮しながら、分割して予約しました。
サモンナイトのビジュアルファンブックが付くかどうかが不安ですが、それ以外は良好。
@DSでネット通信に対応できそうなので、お金出来たらポケモンとかどうぶつの森も買うかも。今更とか言うな。
最後の予約品は察してくださいw(殴


【外国版アビス】
設定だけはあったガイとナタリアの秘奥義が追加されたのなんだのと言われる、外国版アビス。

namcoちょお鬼畜。


【アニメについて】
・俺がリアルタイムで観れる数少ないアニメ、BLACK LAGOON2期を2話目以降見逃してあっという間にDVD組に。
・妖奇士1~2話視聴。なんとなく世界観とかは俺の好みとは違うが、作画は綺麗だしよく動く。ただ、もう少しキャラデザインをカッコヨクして欲しかった。
インターネット配信してるらしいので、逃した3話も観たいと思う。
・デジモンセイバーズは録画し忘れが激しいので、結局DVD(1巻)買ってきました。


【まほろさん】
・まほろさん~もっと美しいもの~のDVD(初回版7巻セット)を総計7,000円で衝動買い。
来年の頭に、新しくBOXで出るってのは陰謀か!陰謀か!


【PSPエヴァ】
ヤフオクが会費無料らしいので、PSPエヴァを落としてみようと思い立つ。
ショップ出品で中古5,800円のが入札されてなくて、その場合電話でも注文出来るとのこと。
ヤフオクなのに電話注文してみる。
結果、その日だけ休業だったらしく連絡つかず。あっさり翌日に落とされる。

Kに新品で買っておいてもらおうと思う。


【戯言シリーズ】
クビツリハイスクールは読了。
続きが気になるけど、このシリーズのラストがどうなるか完結見るのが怖いw
サイコロジカル上下は買っておいたけど、まだ読むのは先かな。


【学校】
予習イソガシス(´・ω・`)ショボーン


【バイト】
めがっさイソガシス(´・ω・`)ショボーン


【絵展】
今度松山で開催されるイラストレーターズ フェスティバルに逝ってこようかと思ってます。
そのためにバイト3日も休み取ったのはナイショw
いのまたむつみ他そうそうたる展示メンバーなので是非行ってみたかったんだが、場所・・・よく分からん(殴


こんな感じ。
記事編集01:50 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
近況っつうからライトな感じを
イメージしてたらめちゃ高密度で
驚いたさ…

あと.hackのプレイぶりに驚愕した!!
MEL |  2006.10.24(火) 02:25 |  URLコメント編集
立派なヲタぶりです(パチパチ/拍手)
古河 |  2006.10.24(火) 21:43 |  URLコメント編集
>MELさん
何かと高密度でスマソw

>古河っち
どうもw
長閑時雨@管理人 |  2006.10.27(金) 00:06 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
