2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
クリスマス・イブなのに侘しくなる出来事ばかりの俺を絶対領域持参で癒してくれるサンタさんはいませんかそうですか。
2005.12.24 (Sat)
今日はまったくツイてない日でした。

バイト行ったら、集中講義の関係で変更お願いしてた部分が変更されてなくて時間的にギリギリになってる罠

仕方ないので、飯食う時間節約のために昼飯をマックにして自転車で家まで急いでたら、道端で御老人が洗濯粉を拾ってたんですよ。

ギフトっぽいのを落として撒き散らしてしまったっぽい。

俺は飯を5分で食えばいいやと思って、拾うのを手伝ったわけです。
1分ほど拾うのを手伝ったら、おもむろに自分が拾ったものを抱えて自転車に乗るじいちゃん。
「家が近くにあって、一端拾ったヤツ置いてくるのかな・・・・・・?」とか思ってその後ろ姿を見てたんですが、おかしいと思ったのはその後ろ姿が200mほど先に行ってからでした。
残されたのは撒き散らされた洗濯粉と包み紙の残骸+俺。

おい!!Σ(゚Д゚)

何てジジイだ(#゚Д゚)モルァ~
そのままにしておくワケにもいかないので、近くの民家の方にゴミ袋を頂いてその残骸を拾い集めて家まで持って帰るハメに
「なんで俺が・・・・・・?」と怒る時間も勿体無かったので、とりあえず飯っと。

デミグラきのこバーガーとポテトMとオレンジジュース、後はえび・チキ・・・・・・ん?

ガサガサガサ。

・・・・・・・。


ガサゴソモソ。


ソースがねぇ!!( ´Д⊂ヽ

文字通り、味気がなかったです。
何気に飯も台無しに。

「これがクリスマス・イブを1人で過ごす男へのクリスマスプレゼントですか?サンタさん!」と叫びたい管理人・時雨です、こんばんみ。

ついでに、プニル(ブラウザ)のホームに設定してるページに占いがあるんですよ。

いつもは恋愛運・仕事運・金運ともに星4~5しか見たことないんですが、今日は

恋愛2、仕事1、金2。


( ´Д`)

占いってのは意外と当たるものなのかもしれない。

さて、グチはこれぐらいにしまして。

↓今日の散財。
'05.12.24-1

'05.12.24-2

<DVD>
・DRAGON BALL Z 第4~6巻
・BLOOD+ 第1巻
・BLACK CAT 第1巻
<書籍>
・Fate/stay night Premium FanBook
・マンガ関係の本
<その他>
・Fate下敷き
・Fateシステム手帳(保存用)&別売りリフィールセット
・来年用のシステム手帳 (実用)

昨日の散在と合わせると、軽くアニメイトのポイントカードが1枚貯まりそうなのは内緒。
自分へのクリスマスプレゼントDA----!!!!

そういえば、今日のアニメイトではサンタっ娘だけじゃなく、トナカイっ娘もいました
飯買いにいったファミマでは全身白いサンタっ娘がおりました。

最高ですかー?


( ´∀`)ノ<さーいこーでーす!

自称

おっぱい教コスプレ派絶対領域部門所属

なのでw


結局いつもと変わらないオチなんですが、それは(゚ε゚)キニシナイ!!

そういや、集中講義で100ページオーバーの英文とか何とか書きましたが、約200ページですたorz
オーバーとか以前でしたねw

そろそろ帰省もするので何か年末らしいことしたいけど、何しようかな~。と言ってみるテステス

ほな、今日はこの辺で~( ´・ω・)ノシ
記事編集22:02 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
散財してますねー。私はしてません。
なぜなら寒くて外に出られないから。
ブラプラすら買いに行ってません…寒 い よ !
古河 |  2005.12.24(土) 22:15 |  URLコメント編集
おk
おいらもロクでもないクリスマスだよw

姉妹サイトのような体裁になってきたぬこより。
あかねこ |  2005.12.24(土) 22:30 |  URLコメント編集
ただの寒い日ですわよw

結局サンタは男しかみなかったっすね…
MEL |  2005.12.25(日) 01:09 |  URLコメント編集
串通してやっと見れるようになった…
なにこのわな
ストリキニーネ |  2005.12.25(日) 22:43 |  URL【コメント編集
>古河さん
1人暮らしだとブレーキも効きにくいですしね。
ブラプラは買わないと!

>あかねこさん
おk
おいらもロクでもないクリスマスだよw

コメントの体裁まで似せてみた時雨より。
長閑時雨@管理人 |  2005.12.26(月) 23:37 |  URLコメント編集
>MELさん
何か色んな意味で寒いですねぇorz

クリスマスなんてしょせん飾りです。だから、それが分かってる店はコスプレしてないんですよ、多分w

>スト
また何か調子悪いのか?
長閑時雨@管理人 |  2005.12.26(月) 23:39 |  URLコメント編集
冴木は腐女子Y様とデートでしたょ。手も繋げないカップルにそれみよがしに腕を組んであるきましたぉ。
ザマーミヤガレ!!
…意味が不明です。
小麦粉ジジィは酷いと思います。
冴木ユキ |  2006.01.06(金) 00:41 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
