2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
唐突に更新再開。
2006.10.22 (Sun)
危なく20日間も更新休止、っていうか停止してた俺アホス。

まぁそれなりに忙しかったわけですが、かりんさん所からバトンぱくってきたのを機に更新再開しようと思います。
ちなみに、近況とかは後ほど。

【More・・・】






●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


更新再開!って時にわざわざこういうバトンを選ぶ俺ちょお鬼畜(殴

つーか、俺的にスルーするーはOKするーの方向で。


▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 :どっちかっていうと童顔?化粧が濃くないと良い。
☆体型:問わず。心に脂肪がついてなければ許す。
☆身長:150前後が理想。俺の初恋の人m(ry
☆服装:その人に似合ってれば可。無駄な露出は(゚⊿゚)イラネ
☆性格:朗らか。優しく。清楚。従順。どう見てもオタ男が理想とする女性の典型です。
☆髪型: ツインテールとか平気でしてくれて、かつ似合ってれば死ねる。

●年上が好き?
タメか年下。
俺の年齢から年上は「化粧濃いのがデフォルト」って人しか会ったことありません。

●財布はどんなのを使ってますか??
すっげぇぶ厚いの。
たくさん入ってるからね。

主にレシートが。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
FOMA F900ic。
ちなみに前はN503i。
物を長く使う人なんですが、パソコンと互換性がないのがキツい。

●使ってる携帯ストラップは??
となりのトトロ。
   +
弟のハワイ土産。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
一般的なリュック。
簡単な外出時はポーター(だっけ?)。肩下げる小さなカバン。

●バッグの主な中身は??
携帯、財布、手帳。

●今はいてるパンツの色は?
縞々。

あながち間違ってもいない。

●星に何を願う?
冴木が元気になると良い。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。

●好きなスポーツは?
特になし。
 
●好きな日
暇になった日。
 
●最後に観た映画は?
鋼の錬金術士。

●怒ってる時どうする? どうしよ?

●夏か冬どっち?
どっちも。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
年中泣いてるよ。
たまねぎ切ってる時に。
 
●ベットの下に何がある?
ふとんなんだけど、一応エロ本って答えておく。

●昨夜何した?
それはちょっと言うのは憚られる。
飲んでもないのに記憶にないんだよね~(殴

●好きな車は?
環境に優しいヤツ。

●好きな花は?
.hack G.U.やってて、スイカズラって花がいいなぁと思った。
花言葉が綺麗。


うし、こんな所か。

記事編集20:21 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
〉ちょお鬼畜
詠美ちゃん様乙
野生の大志 |  2006.10.22(日) 23:28 |  URL【コメント編集
ああ、生きてたんですね(失礼)
バトンやりたいけど時間ないのでスルーの方向で…
だじゃれに関してもスルーするー(…)
古河 |  2006.10.22(日) 23:31 |  URLコメント編集
おいロリコン
年下より年上だろう!
性的なババァが大変よい
具体的にいうとPia3の貴子
すとりー |  2006.10.22(日) 23:39 |  URL【コメント編集
復帰乙!!

っていきなりバトンか!!!
祝いがてらやるにも
いつやろうかな…
先延ばしすぎると忘れるし…
MEL |  2006.10.23(月) 13:54 |  URLコメント編集
生存を確認。
生きてて良かった(´∀`)
バトンはやってもいいけど、いつやるのかは分からないw
竜平 |  2006.10.23(月) 17:49 |  URLコメント編集
生きてたか!ロリ同志よ!!

そして次の更新はいつか。。。
あかねこ |  2006.10.23(月) 19:17 |  URL【コメント編集
>野生の大志さん
バレタ!!

>古河さん
ダジャレ返しもスルーするーw

>すとりー
バッカ、この世は年増で溢れてる(失礼)んだから俺の方が健全だって!

>MELさん
更新休止申し訳ないm(__)m
お祝いはコメントで十分んですよーw

>竜平さん
オイラはしぶといのです。
まぁ、バトンは暇が出来たらでヨロ。

>あかねこさん
ロリ同志ってナンノコトカナー?
次の更新はちゃんと翌日だぜ!
長閑時雨@管理人 |  2006.10.24(火) 01:57 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
