2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
地元で何を買ったかを載せたら報告にはなるけど、いつもと大して変わらない罠。
2006.09.25 (Mon)
頑張って色塗ったけど、あまりに酷いので結局線画を載せるorz

[妹系]設定画1


漫画の方はチマチマ考えています。
まぁ、2周年が来る前までには完成させたい所存w

地元で買ったものは多すぎたので宅配便で着くようにしたけど、まだ来ない(´・ω・`)ショボーン

後、今日は飲み会の後バイトで、更に京都から友達が来たりするので次の更新はいつになることやら。
あれ?
自称暇人魔神があまり暇じゃないよ?
ゲームを!俺にゲームを~!
記事編集23:54 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
このヒステリックなヘラをお奨めするよ
がんばってゼウスから寝取ってくれ
すとりー |  2006.09.26(火) 00:31 |  URL【コメント編集
お帰り。
あかねこ |  2006.09.26(火) 01:54 |  URL【コメント編集
お帰りなさい。
漫画のほうは無理しない程度にがんばってください。
楽しみにしてますんで(‘∀‘)
竜平 |  2006.09.26(火) 08:38 |  URLコメント編集
お帰りなさいませご主人s(ry
古河 |  2006.09.26(火) 23:06 |  URLコメント編集
両方うpしたらいいんじゃないかな?( ^ω^)
りび |  2006.09.26(火) 23:42 |  URLコメント編集
お帰りなさい!

でも色ついたやつも見たかった
hisa |  2006.09.27(水) 06:50 |  URLコメント編集
宅配便とはまた気合の入った!!w
MEL |  2006.09.29(金) 12:14 |  URLコメント編集
>「我慢しなくていいんだよ?」(脳内ボイス推奨
ほぅ…脳内ボイスか
我ぅ慢しなくてもいいんだよぉ?(CV若本)
これはなかなか…
すとりー |  2006.09.30(土) 20:58 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
