2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
批判の中心で「ちょっと期待する!」と叫んだけもの=管理人
2006.09.08 (Fri)
タイトルに特に意味などありません。

エヴァのラストに決着をつけるのは劇場版という形だそうで。
以下、詳細と情報ソース。

【More・・・】

「エヴァンゲリオン新劇場版」前編、中編、後編、最終話の4部作にて製作決定。
'07年初夏、前編公開予定。

STAFF 
総監督=庵野秀明 
監督=鶴巻和哉 
キャラクターデザイン=貞本義行 
メカニックデザイン=山下いくと 
アニメーション制作=カラースタジオ

前編のシナリオは庵野、絵コンテは樋口。
大月Pのインタビューあり。
・物語の時間軸はTVシリーズと同じだが、内容は
 全く異なっている。
 リメイクでも作り直しでもない”新作"。
・新訳Zとは違うアプローチで、大量の新設定も用意。
・TVシリーズをみていなくても楽しめる。
 内容はやさしくなるが、ボーッと見て分かるようなものにはしない。
・わざわざ難解な語句を撒き散らすようなテクニックは
 もうつかわない。
・TVシリーズを見返した庵野が「エヴァって面白い」と
 いってくれて泣きそうになった。
・現状のアニメ業界に対するアンチテーゼとして、エヴァから
 始まった時代に幕を引くというのが制作側の心構え。




い、今更劇場版なんて言われても

興味ないんだから!



まぁ、続編という形よりは真説という形の方が個人的には嬉しかったので期待しておきます。


余談ですが俺は劇場版エヴァを観ていません。
ゲームのエヴァンゲリオン2初回版についていた劇場版UMDで観ようかと思ったのですが、ドコにも無い罠w

どこかに売ってたら教えて下さいw


でも4部作ってことは本編も全面的にストーリーラインに組み込んでリニューアルするような形になるのかな?
そこらへんは分からないので、とりあえずニュータイプ10月号を買ってくることにします。


以下、参考にさせて頂いた情報ソースを掲載します(敬省略)。
ねこあれぶろぐさん
 9月6日付けの記事
エヴァンゲリオン10周年企画?新作劇場作品公開へ
 ニュータイプのスキャン画像などが詳しく載っています。



来年の夏公開かぁ。

って俺、大学院の受験でそれドコロじゃないんじゃね!!?
記事編集13:27 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
お前院いけるのか
いけないと思うかな、思うかな


ま た ダ ブ り か
ストリキニーネ |  2006.09.08(金) 23:41 |  URL【コメント編集
また映画か…

そしてまた見るのか・・・

じ…時間が余ってるから…
見るだけなんだからね!!
MEL |  2006.09.09(土) 01:15 |  URLコメント編集
まあ見るけど映画館に行くかどうかは不明っつうか行かないかもw

でもレンタルでは見ると思われ。

無事に院に逝けることを祈る。
あかねこ |  2006.09.09(土) 13:17 |  URL【コメント編集
更新どころかメッセにも入らないとは
すとりー |  2006.09.25(月) 00:28 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
