2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
テイルズを初めとしたゲームラッシュの話。
2006.09.07 (Thu)
本日1回目の更新は昨日の分ってことで、2つ目の記事が今日の分になりますです。

【More・・・】








ジェイドって総攻めだと思うんだけど、どうだろう?(挨拶

管理人はテイルズが好きだって話は何度か書いてますが、古河さんがアビスをプレイ中のようです。楽しんでいるようで何より。

ストーリーは若干重めですが、シリーズ中での完成度は随一だと思ってます。
特に戦闘とかいつまでも飽きない。



そんな管理人はPSP版エターニアをプレイ中です(ォイ

まだセレスティアに行ってないのに、リッドで緋凰絶炎衝とか龍虎滅牙斬を連携無しで出すことが出来るようになりました。
分かる人は「何て無駄すぎるレベルの上げ方だ・・・・・・!」って思うと思いますw




さて、本日は久しぶりにゲームをたっぷりとしました。
エターニアだけだけど5、6時間はやったかと。


そんな折、ふと今年発売のゲームが多いことに気付きました(今更かよ


ちょっとここでまとめてみようかと思います。


9月7日発売 テイルズ オブ ファンタジア-フルボイスエディション-(PSP)

          BLOOD+ 〜ファイナルピース〜(PSP)

9月28日発売 .hack//G.U. Vol.2(PS2)

10月26日発売 TALES OF THE TEMPEST(DS)

11月22日発売 Tales of Destiny(PS2)

11月30日発売 SUMMON NIGHT 4(PS2)

           魔界戦記ディスガイア(PSP)

12月14日発売 WILD ARMS the Vth Vanguard(PS2)

今冬 テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー(PSP)



俺買うの多すぎwwwww



とりあえずこれらは全部発売日に買うと思います。

ってことはだ。


【9月】9月7日発売の2本をやりながら.hackと.hack//G.U. Vol.1プレイ
              ↓
【10月】お金が出来次第DS購入。時間に余裕のある内にWAシリーズを消化。
              ↓
【11月】TODとSN4をメインにプレイし、ディスガイアは隙を見て進める。
              ↓
【12月】10月の内に4までをクリアしておいた最新作のWA5を楽しむ。
    &レディアント~をやる。

って感じですかな。


よし、まずは明日Amazonから来る(予定の)ファンタジアをやるぜ~!!
それじゃあ睡眠にて英気を養うことにします。
オヤスミ(=゚ω゚)ノシ
記事編集23:59 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
今日もあちこちで
ゲーム買ってきたけど
どうぶつの森もやってない件について
MEL |  2006.09.08(金) 01:35 |  URLコメント編集
激しいゲーマー生活だな。
私もそれくらいプレイする体力がほしい…。
ジェイドは総攻だ。
が、総受もギャグでお願いしたい。
冴木ユキ |  2006.09.27(水) 15:31 |  URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
