2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
漫画のキャラ。其の弐。
2006.09.07 (Thu)
昨日載せる予定だった、自作漫画のキャラ二人目です。

仮ですけどw

【More・・・】





妹系キャラです。
「妹」ではなく「妹系」なのは、主人公の実妹ではないから。

[妹系]仮稿


以下、簡単な設定。
 ・齢10歳で某有名一流大学を主席で卒業。
  「人類最高の頭脳を持つ少女」とか「人の進化の頂点」などと
  賞賛される。
  専門は生命進化理論であり、大学卒業後2年ほど人類進化研究
  所に在籍し、功績を上げる。
  しかし、その後一部の研究資料を抹消、持ち出して行方不明と
  なる。
 ・主人公とは血の繋がりはないが、かつての自分の兄に似ている
  らしく、主人公をお兄ちゃんと呼び親しむ。
 ・お兄ちゃんと呼びながらも、隙を見てはサンプリングを欠かさ
  ない。曰く、主人公は被験対象でもあるとか。
 ・ファッションなどには興味がないらしく、髪はゴムで結ってい
  るだけ、服は1年ほど在籍した高校の制服と白衣を常に着てい
  る。 
 ・12歳とは思えないほどの胸の発育の良さを誇る反面、他の発育
  不良は著しかったり。つーか、序盤で貧乳になるんだけど。


こんな感じー。
序盤から終盤までの重要キャラです。
あえて、メインヒロインだとは言わないw
記事編集16:37 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
天才キャラは扱いが難しそう。
気をつけないといつの間にか
天才という設定が薄れたり・・・。

あえて、キャラの設定がロリな
気がすることには触れない(‘∀‘)
竜平 |  2006.09.07(木) 18:27 |  URLコメント編集
序盤でひんぬー化・・・
ありがとうございます
本当にありがとうございます
みwwwなぎwwwt(ry
りび |  2006.09.07(木) 21:50 |  URLコメント編集
これは俺に萌えろと言っているのか?
(*゚ω゚)ん?
あかねこ |  2006.09.07(木) 23:19 |  URL【コメント編集
視力は弱めがいいよ…
MEL |  2006.09.08(金) 01:34 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
