2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
本日最大のオチはまた遅刻したということです。
2006.09.04 (Mon)
タイトルでオチを言ってしまえばインパクトはあると思いますが何か?

【More・・・】




てか、まだ喉と頭が痛いです。
頭が悪いとかならまだ救いが・・・・・・ありませんが、どうにも回復が遅い気がします。


夕方から寝ちゃってさっき起きたので眠くねぇ・・・!
これは明日も遅刻って伏線だな!?(殴
責任か無いとか言わないでくれ。
これでも頑張ってはいるんだよ。




寝る前にBLACK LAGOONBLACK CATのDVDを視聴してました。
どっちも俺的に面白い作品です。
つーか、明日起きれないと困るのでそれとか観ながら起きてることにします。


もうすぐ帰省するつもりなんで、せめてしぐれどの方は完成させてから実家に逝きたい。



以上、簡易更新でしたw




記事編集23:59 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
自分も最近朝うまく起きれないんですよね…
昨日は早めに寝たのになぁ…
MEL |  2006.09.05(火) 01:10 |  URLコメント編集
帰省したら連絡よこせよぅ
K |  2006.09.05(火) 08:59 |  URL【コメント編集
>MELさん
年かなとか考えたら負けですよねorz

>K
おぅ、K(OK)。
長閑時雨@管理人 |  2006.09.07(木) 16:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
