2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
サンタの服が赤いのはきっと悩殺してきた人の鼻血を浴びたからなんだって考えてみる俺くだらNE----!!
2005.12.23 (Fri)
今日は久しぶりの散在日記です。

余談ですけど、DVD買いに行った電気店の従業員さんも漫画等買いに行ったアニメイトの店員さんもサンタのコスプレしてました。

女性だけ(ここ重要

微妙に見えそうで見えないスカートで働いているのを見つつ、「きっと売上は上がるんだろうなぁ・・・・・・このコスプレ効果が6割くらいで」と感慨にふけってみる今日この頃。

こんばんみ、時雨です。

メドイので何買ったかだけズラズラw
'05.12.23購入

<DVD>
・エレメンタルジェレイド 6巻
・かみちゅ! 5巻
・ツバサ・クロニクル 5巻
・魔法先生ネギま! 7巻(最終巻)
<CD>
・ラブひな ヴォーカル・コンプリート・ボックス
<書籍>
・げんしけん 7巻
・BLOOD+/桂明日香 1巻
<その他>
・鋼の錬金術士コミックカレンダー2006

ついでに特典とかのおまけ。
特典等

・ラブひな2006年カレンダー(CD特典)
・ネギまほラジお(ネギまDVD全巻購入アニメイト特典)
・ネギまCDケース(カレンダーフェア粗品)


なんか、さりげなく赤松漫画祭りです。

ネギまとかラブひなとか。


あ、ついでにマウスとマウスパッドも買ったけど、素人がぐだぐだ書いてもオモロないんで省略
マウスは5ボタンのヤツ。
パッドは500円のヤツ。

後は
今日→AmazonでドラゴンボールのDVDとか注文する予定。
明日→BLOOD+1巻とBLACK CAT1巻(共にDVD)買ってくる予定。

文字通り、財が散っていきます。
諭吉さんが召されていきます。


まぁ、ブログに購入履歴を晒しあげるのは俺の家計簿代わりだと思って適当にスルーして下さいw

そうそう。
冬季休講が始まるぜ、キャッホ-----イとか言いたいとこなんですが、明日から5日間集中講義があります
それでA4版100ページオーバーの英文を読まなければならんのですよorz
あんま2回生で登録してる人いなかったんで、どうやら俺は何かをどこかで間違えたようです。
とりあえず、単位のためにガン( ゚д゚)ガってきますよ。


ブログの件。
しぐぶろの移転はもうちょっとライブドアの方をいじって検討してみようかと思います。
ダメだったら過去ログ扱いにしますがw




ダメだ。

げんしけん読んでたら、やたらと絵が描きたくなりました。
英文印刷してる間に描こうかな。

それじゃ、今日はこの辺で~( ´・ω・)ノシ
記事編集19:52 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
よし。

じゃあ奇声・・・・・・じゃなく規制・・・・・・でもなく、帰省前にしぐれん包囲網を完成させてしまおうか。
あかねこ |  2005.12.23(金) 20:37 |  URLコメント編集
■追記
連投スマソ。

ここの中級部分でカラムを広げる、とかってあるから、そこ読んでミソ。

別にFC2メインでもいいけどねwwww
ライブドアは応用きかなそう。
猫の画像ないし。。。
あかねこ |  2005.12.23(金) 22:51 |  URLコメント編集
ここ、とか言いつつURL載せるの忘れた。。。orz

荒らしスマソ。

http://wiki.livedoor.jp/everydaydesign/d/FrontPage?blog_id=410715
あかねこ |  2005.12.23(金) 22:53 |  URLコメント編集
出先で男サンタしか見てないや…
MEL |  2005.12.24(土) 13:20 |  URLコメント編集
>あかねこさん
荒らし(嵐)が通過していった。
これがホンマの台風一過w
長閑時雨@管理人 |  2005.12.26(月) 23:35 |  URLコメント編集
>MELさん
きっとそれは誰かの陰謀です。
長閑時雨@管理人 |  2005.12.26(月) 23:35 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
