2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
Q.ちょっとロリ系のフィギュアを買ったぐらいでロリコン扱いされるのはなんででしょうか? A.それがこた~え~だぁ。
2006.09.03 (Sun)
初めに。

俺はロリコンじゃねぇ!!(挨拶

【More・・・】




子供は可愛いくて好きですがロリコンではないと信じている管理人・時雨です。
こんばんみ。


本日は短めの更新で。

朝から体調が悪化してバイトに遅刻しちゃったんですよ。
んで、帰ってきたのがついさっき。

ろくなもんじゃねぇ( ´Д⊂ヽ



という事で(どういうことで?)、散財日記~DVD編~をどうぞ。

'06.9.3





以上!(えー



明日は漫画のキャラが少しでもアップ出来れば上出来・・・かな?



リンクを少し整理しました。
新しく追加させて頂いたのが

今日の一雫。』 管理人:雫 牡丹さん
LOLIPOP!』    管理人:まさゆさん
30秒間の秘密』 管理人:古河さん

です。

雫さんのブログはリンクして頂けたらしく相互です。ちなみに『真紅紅蓮』というサイトも運営してらっしゃる。すげー(´∀` )

まさゆさんのブログは何でリンクしてなかったんだ・・・?
サイト名も『LOLIPOP!』です。っていうかサイト名が『LOLIPOP!』ですw

古河さんは移転したそうです。
移転しても素晴らしいオタク話をk(ry

これからよろしくお願いしますm(__)m




それじゃオヤスミ!
記事編集23:44 |  Anime(アニメ雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
自分も今日は早く寝よう…
MEL |  2006.09.04(月) 00:02 |  URLコメント編集
こちらこそよろしくですよ。
実は移転じゃなくて最初は閉鎖するつもりだったのは秘密。

ロリ好きと子供好きの境界はどこですかね…
古河 |  2006.09.04(月) 00:49 |  URLコメント編集
よし。
一緒にロリを語って早く寝よう(ぇ
あかねこ |  2006.09.04(月) 03:29 |  URL【コメント編集
小さい子を自然と見てますが。
ロリコンじゃないよ。
子供が好きなんだよ。
竜平 |  2006.09.04(月) 17:46 |  URLコメント編集
>MELさん
そうしよう、そうしよう。

>古河さん
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

閉鎖しなかったので、内心ほっとしてるのは秘密。

>あかねこさん
俺はロリじゃない!信じてくれ、本当なんだ!

>竜平さん
( ´∀`)ジー
長閑時雨@管理人 |  2006.09.05(火) 00:01 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
