2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
そのピンク色の布地の面積が少ない件。
2006.09.02 (Sat)
本日は8月の散財日記~フィギュア編~をお送りします。


ちなみにの話ですが、俺のバイト代は99%がフィギュアやDVDなどの趣味に消えていく運命です。
むしろ、そのために働いていると言っても良いくらいなのだー、ハッハッハ。

【More・・・】










先ほどアニメ版Fateの4、5巻を視聴。
収録されているのは10~15話でvsライダーとvsバーサーカーの辺り。
アーチャーが最高と評判のいい14話はやっぱりカッコよかったですね。
個人的には演出が派手な部分とおとなしい部分のメリハリがもう少しあれば良いと思いましたが、エミヤが流れるタイミングとかアーチャーのセリフの前では戯言です。
ゲームで見れなかった干将莫耶オーバーエッジも中々の威力っぷり。
思わずゲーム本編でも見たくなるアーチャーvsバーサーカーでした。






閑話休題。

それでは順繰りにフィギュアをば。


'06.9.2-1


『WAGA魔々かぷりちお』からメリッサ嬢。
デッカイかぼちゃを外すと、中からはそれはもう素晴らしく面積の少ない布が現れます。ピンク色の。

い、いつもこんな風に(*´Д`)ハァハァしてるわけじゃないんだからね!?

それくらいエロいってことで。

はい次。

'06.9.2-2


Fateの凛嬢と桜嬢。
夏も終わりを向かえようとしてますが、まだまだ俺の心は熱く燃えてます。
いや、萌えてます

態度のデカイ姉おぱーいのデカイ妹の組み合わせはやはりセットで買って鑑賞するべきかと(殴

'06.9.2-3


ワンピースのナミ嬢。

腰つきがエロすぎる!

以上。

'06.9.2-4


Fateのイリヤ嬢。



ロリコンじゃねぇって!信じてくれよ!!



'06.9.2-5


超合金と聞くと何やら魂が揺さぶられます。

'06.9.2-6


幻の四号機ともなれば、なおさら心が動かされます。

主に購買欲辺りが。

'06.9.2-7


リボルテック参号機。

塗装は少し甘いかな。
可動機構は今までのと同じなので以下略。

'06.9.2-8


『魔法先生ネギま!』フィギュメイト Vol.5。

久しぶりにフィギュメイトを箱買いしました。
ちなみに、Vol.2~4はノーマルコンプされていたものを買ったのですが、それを売っていたフィギュア専門店が潰れていました。

今回は全10種ですが、ダブりなくコンプリート。
レアの混入率も改善されているようです。





個人的にはメリッサがオススメです。
可愛くてエロい。
エロかっこいいとか邪道だよ。エロ可愛いのがホントの正義ってもんだ(殴

他に2体ほど予約してたけど、来月に延期したのでそれらはまたその時に。


何か随分と久しぶりに散財らしい散財をした気がします。

恐らくこの趣味からは生涯逃れられない気がしてなりません
願わくば荻上さん(げんしけん8巻参照)と付き合いたいです。
何を言ってんだか、俺。

それでは今日はこの辺りで。


とりあえず、漫画のキャラ作りとしぐれどのリニューアルサンプル作ってから寝ます。
オヤスミ。
記事編集22:57 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:9 |  Top↑
コメント
前は胸を張ってロリコンであることを主張してたヤツが言う台詞かー!
ストリキニーネ |  2006.09.02(土) 23:50 |  URL【コメント編集
ろりこんなのか。
ろりこんだよね。

ヲタクするためにバイトに励む貴方輝いてる。
冴木ユキ |  2006.09.02(土) 23:54 |  URL【コメント編集
大丈夫。
ロリコンおk。
ビバロリコン。
あかねこ |  2006.09.02(土) 23:55 |  URL【コメント編集
ろりこんのすくつはここか(褒

良く働きよく買うって
経済の活性化的に
素晴らしいじゃないじゃない!!
MEL |  2006.09.03(日) 12:12 |  URLコメント編集
初めまして~
履歴の方から来ました~

・・・ってか名前はちょこちょこ拝見してますが。
ボクも基本的には趣味で消えてますね~お金。

よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが・・・
迷惑でしたらすみません。
雫 |  2006.09.03(日) 13:05 |  URLコメント編集
>ロリコン
サクラ大戦で好きなキャラを訊ねたら、
アイリスとコクリコだと即答した時雨が何を言う!
K |  2006.09.03(日) 13:31 |  URL【コメント編集
ろりこんでぐぐったらここがいちばんうえにきたらいいのにね(褒
いいじゃない!!
ろりこんでもいいじゃない!!
りび |  2006.09.03(日) 18:25 |  URLコメント編集
ロリコンでもいいじゃない。
だって人間だもの。

(*・ω・)人(・ω・*)

オレハチガウヨ?
竜平 |  2006.09.03(日) 22:58 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
それは誰のことだね?

>冴木
これは冴木がロリコンだと自白してるんだね?..._〆(゚▽゚*) メモメモ

>あかねこさん
(´く_`;)~フンフンフーン♪

>MELさん
日本の経済再生は俺の腕にかかってます(嘘

>雫さん
こ、こんなセクハラブログでよければ喜んで相互を!(殴

>K
そ、それは俺じゃないよ!俺の口が悪いんだよ!!

>りびさん
ググってもまだ大丈夫だった。
将来は分からないがな!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>竜平さん
自白するまで待ちます(・∀・)ニヤニヤ
長閑時雨@管理人 |  2006.09.03(日) 23:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
