2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
拝啓、著作権侵害で訴えないで下さい>竜平さん
2006.09.02 (Sat)
久しぶりに俺がまともな更新をするとは、お釈迦様でも (  Д ) ゚ ゚ だろうよ。

【More・・・】

今回は6日ぶり、管理人の時雨です。こんばんみ。
すっかり週刊になってしまいましたが、9月はそうは行かない!かもよ?


昨日は久しぶりに計半日寝たw
つーか夕方から寝てしまったらしく、夜に一度起きた時にウィルスバスターの更新振込みとかフィギュアやDVDの予約など俺的月末業務だけやって朝まで寝てしまいました。
ストリキニーネに更新するってメッセで言ったのにこの有様。

しかしそれが俺クォリティ(殴


久しぶりに絵を描いたけど、マトモな更新になっているかは微妙。
そこらへんは貴方の判断にお任せします(何




さて、遅ればせながら。

しぐぶろ1周年の祝辞を皆様ありがとうございました。
個人的に1年続くとは思わなかったので、かようなコメントを頂けるだけで至極幸せでございます。
竜平さんからは犬耳(?)少女なんか貰ってしまって、強奪されたり何だりw

そんなワケで珍しくちゃんと記念企画が始動します。
名付けて「漫画を描いてみよう!主に自己満足という名の下に」みたいなー。

それで竜平さんの描いてくれたキャラをパクって漫画に登場させることにした。
うはっwwwww俺って天才wwwwwwwwwww





【しかし時雨は無許可だった】




タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ









とかはならないだろうが、パクっても良いかな?>竜平さん


ちなみに俺が描くとこうなる↓
獣少女-1


調子に乗って、設定画なぞ描いてみる。

獣少女-設定


さらに調子に乗って、表情集らしきものまで描いてみる。

獣少女-表情





こんなレベルで漫画なんか描いたら原稿用紙の無駄だよママン。

なのにGペンとか買ってきたw
とりあえず練習してみる。




今月のDVDとかが昨日来たり。
12日辺りから帰省する予定なので、それまでにそれなりに消化したい所存。




DVDとフィギュアとかの散財日記は明日か明後日予定。




誰か漫画の描き方教えて下さい。

ついでに言うと、全12話ぐらいの無駄なボリュームを予定。

ファンタジーもの。
読める人が少なくなるけど、それしか描けない罠(;´Д`)
でも内容は「履いてない」とか「主人公が最強でモテモテ」だったら俺が幸せ(お前がか




どうでも良いけど風邪の初期症状が出てる。
風邪薬をガブ飲みして寝るぜ!



後、しぐれどの方も漫画の公開に併せてリニューアル予定。
            ↓
       結局、両方とも企画倒れ。
            ↓
          ( ´Д`)


にならないようガンガります。



じゃあ、オヤスメ!
記事編集00:22 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
表情集の右上はあれはナニかをくわえようとしてるとかそんなんじゃないですよね。
歌ってるんですよね。
もしくは鳴く…啼く?(表記のエロさで)
ファンタジーとか大好物なので期待してますよw
古河 |  2006.09.02(土) 01:24 |  URLコメント編集
うむうむ。
しぐれんがちゃんと生存していたようで何より何より。
やっぱりこの時期更新ないとキノコとか生えてる可能性もあるしね。。。

一周年は超えたわけだし、のんびりがっつり頑張るとよろしいよ。
あかねこ |  2006.09.02(土) 02:20 |  URL【コメント編集
>漫画の描き方

いきなり大ボリュームにしちゃうと最後まで書ききれない恐れがあるから、最初は短めにした方がいいと思う。
出来はどうあれ、最後まで完成させることが大事ですよ。
K |  2006.09.02(土) 08:52 |  URL【コメント編集
ご多忙のようですが
充実してるようでもあり…

帰省の交通手段はなんでしたっけ?
なんならそこでDVD消化とか…
MEL |  2006.09.02(土) 11:48 |  URLコメント編集
無事に生きているようでなにより。

>パクっても良いかな?
逮捕される時雨さんを見てみたいような気がしなくもないが・・・。
いや、冗談。
是非使ってやってください。
もう、あの子は時雨さんのものですよ。
時雨さんの漫画楽しみだし(‘∀‘)

風邪のほうはこじらせるとしんどいし、無理しない程度でがんばってください!!
それじゃ、また来ます。
竜平 |  2006.09.02(土) 21:39 |  URLコメント編集
>古河さん
とりあえず、口周りにモザイクをかけてみるとエロくなりますよ?(殴
あまり期待はしないで下さいw

>あかねこさん
ちゃっかり生きてますた。
きのことか生えないように気を付けるぜw

>K
1話1話が楽しめるように頑張りたい所存。
続きをどうするかは、まず1話描いてからってことにする。

>MELさん
色んな手段で帰りますよw
実家でDVD消化は少し気まずい気がwww

>竜平さん
好きなようにしちゃいますよ?(・∀・)ニヤニヤ

風邪は喉の痛みだけで済みそうです。
早めに薬を飲んだのが功を奏したのかも。
長閑時雨@管理人 |  2006.09.02(土) 23:01 |  URLコメント編集
マンガの描き方うちにも教えてwwww
>ファンタジー
ん?
えろいのでしょ?wwwww
魔法でビクンビクンなっちゃうような話でしょ?
そうだと言ってよ!!
りび |  2006.09.03(日) 00:16 |  URLコメント編集
>りびさん
もちろん魔法でビクンビクンなっちゃうよ!

作者(俺)が(ぇー
長閑時雨@管理人 |  2006.09.03(日) 23:34 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。