2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
誰がためのフェイトたんイラスト。
2006.08.18 (Fri)
1週間ぶりの登場、管理人の時雨です。

【More・・・】







い、いっしゅうかんぶり!?

おかしい、この前の記事を書いたのが昨日のような気がする。
俺の時間だけ7倍速(当社比)で流れてるんじゃないのか!?

つーか、存在を既に忘れられてるんじゃなかろか(´・ω・`)


本題。

この間の8月13日がストリキニーネの誕生日だったらしい。
聞いたことないし知らなかった。

夜迷言(ストリキニーネのブログ)で1人バースデーソングを歌ってるもんだから吹いたわけだが。


あと、リリカルなのはの第3期制作決定が正式に告知されましたね。
かなり前だけど。


ってことで、色々お祝いをまとめてフェイトたん。


fate



肩こりを初めとして疲れで体が重いんだ。
こんなイラストで許してくれ。

本当は脱がそうと思ったが、肌の色塗りがメドイのでやめたw






近況。

毎日毎日バイト尽くしです。
今月入る時間を増やして貯めたお金はPSPに消える予定です。

てか、もう買ったけどな!

それについてはまた後ほど。
友達もバイト先でもみんなDSが素晴らしいと言う世の中において、あえてPSPを買うのが俺クォリティ。






まほろさんのDVDを集め始めました。
漫画版が面白くアニメの方も見たくて購入。
中古とはいえ、アニメDVD1本1,000~2,000円で買えるのは嬉しい。

そしてアニメまほろさんのクォリティもタカス。
エンディングの三人娘が可愛くて○。

「えっちなのはいけないと思います!」

はい、すいません。






実に久しぶりの休みですが、そんな感じで過ごしてます。

更新がばっちり滞ってるのは仕様。
でも、今月末にはちょっと頑張りたいと思います。

それじゃ、勉強もしなくちゃいけないけどちょっとPSPソフトを買ってくる(殴
記事編集11:52 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:11 |  Top↑
コメント
ウチのPSPの
ローンがまだ終わらない件について
MEL |  2006.08.18(金) 12:05 |  URLコメント編集
おや?PSPゲットかな?
あかねこ |  2006.08.18(金) 20:18 |  URL【コメント編集
色々ありがたもう
ストリキニーネ |  2006.08.18(金) 22:20 |  URL【コメント編集
>勉強もしなくちゃいけない

目指せ京大ロースクール!
古河 |  2006.08.19(土) 01:06 |  URLコメント編集
>フェイト
水樹奈々! 水樹奈々!


PSPを買ったなら、『モンスターハンターポータブル』がマジオススメ。
買ってから八ヶ月経つけど、友人と共に未だにハマっておりますよ。
K |  2006.08.19(土) 10:32 |  URL【コメント編集
なんか久しぶりw
PSPは悪くないとは思うんだけど
俺の周りでは人気無いな。
竜平 |  2006.08.19(土) 15:12 |  URLコメント編集
なのは知らないけどフェイトは好きよ?
左手がえろいな、こりゃ・・・
ヴヴヴヴヴヴ
りび |  2006.08.19(土) 19:28 |  URLコメント編集
PSPはイイ。゚+(・∀・)+゚。
画像が綺麗過ぎて、革命を感じる。
ポンコツテレビとかよりはずっと綺麗そうだ。
冴木ユキ |  2006.08.21(月) 16:12 |  URL【コメント編集
時雨さん最終更新からまた一週間たっちゃいますよ!
勉強…いやPSPのせい…

あ、ところでブログ閉鎖しましたのでリンク解除お願いします。
今までありがとうございました!
でもこれからもまだしぐぶろに出没します。
なので更新してくださいねw
記事内容と関係ない話ですいませんでしたm(_ _)m
古河 |  2006.08.24(木) 19:18 |  URLコメント編集
PSPはとりあえずこみパ!
後はみんゴル・GG・モンハンが面白いです

で、フェイトのブロック崩しはいつ公開しm(ry
まさゆ |  2006.08.25(金) 11:39 |  URLコメント編集
>MELさん
PSPをローンで買うという発想に驚愕。

>あかねこさん
PSPゲットだぜ!

>ストリキニーネ
ホントおめでたもう。

>K
モンハンは本当に好評のようだな。
とりあえず、ベストが出てるらしいから探してみる。

>竜平さん
世はまさに、大DS時代。

>りびさん
フェイトはそんなエロい娘じゃないはずです。
ヴヴヴヴヴヴヴ・・・

>冴木
あぁ、これは中々の高画質ですね?

>古河さん
あー、もう一週間・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ちょwwwwwまっwwwwwwww

>まさゆさん
その前にまさゆさんの所にリンクを繋げるのが先決だ(殴
こみパ!それがあったか!!

フェイトのブロック崩し・・・作ってみたい。
長閑時雨@管理人 |  2006.08.26(土) 05:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
