2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
俺の通常更新ってこんなもん。
2006.08.11 (Fri)
昨日はコメントなどありがとうございました。
管理人の精神衛生上良かったですw

さて今日の更新ですが・・・

【More・・・】

しばらく描いてなかったら、絵の腕が子供の落書き以下になってる罠orz

今月は連日、ほぼまる1日バイトで働いているのでまともな絵も描けません・・・ってのは言い訳ですかね。



話変わるけど、妖怪大戦争観てました。


主にヒロインっぽい女の子のフトモモを(殴打


あれはどう見ても穿いてないです。本当に、本当にありがとうございました。



あんまりグダグダ書くとまた纏めろとか言われるので短くしました。

うし、とりあえずさっきのフトモモを夢の中で反芻することにします。
巡回とかコメント返しとかは明日早く起きれたら、ということで!
記事編集23:43 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
そのフトモモを描くといいと思われ。
あかねこ |  2006.08.12(土) 01:26 |  URL【コメント編集
太もものよさがわかったら
大人になれた気がした
中学生の頃
MEL |  2006.08.12(土) 11:35 |  URLコメント編集
>主にヒロインっぽい女の子のフトモモを

なんて不謹慎な!!
俺と一緒じゃないか(*・ω・)人(・ω・*)イェーイ
竜平 |  2006.08.13(日) 14:09 |  URLコメント編集
うっかり見損ねたことが悔やまれる・
太腿!太腿万歳!
古河 |  2006.08.14(月) 00:09 |  URLコメント編集
きっとアレだよ
「はいてない」のではなくて
「はかせてもらえない」なんだよwwww
りび |  2006.08.14(月) 18:06 |  URLコメント編集
>あかねこさん
描いたけど萌えなかったorz

>MELさん
そして生まれた意味を知る。
世界は壮大なフトモモファンタジー(何

>竜平さん
不謹慎バンザイ!(*・ω・)人(・ω・*)イェーイ

>古河さん
あれはどう見てもエロかったです。本当にありがとうございました。

>りびさん
いや、「はいてない」ってのにもかなり魅力はあr(ry
長閑時雨@管理人 |  2006.08.26(土) 05:33 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
