2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
こっそり更新。
2006.08.08 (Tue)
時刻は深夜3時、軽めの更新でございます。

【More・・・】

遡るは既に昨日、無事に家族が到着して何よりでした。

まず俺の行きつけの飯屋に行き、家族で道後温泉に入り、夜はビアガーデンで団欒の一時を過ごしました。

てか、久しぶりにお酒を飲んだ。

生ジョッキ2杯とチューハイをジョッキで4杯、他カルピスなどを2、3杯飲んだけど、少しお酒に弱くなってたのが(´・ω・`)ショボーン



ちなみに掃除の件ですが、微妙に間に合いませんでした。
床のスペースは3倍(当社比)に拡大したけど、本とか色々積みまくりんぐ。

言ってしまえば、ネギまなどの萌え系はじめ、サモンナイトとかテイルズとかエヴァとかのフィギュアも飾ったまんまw

そして何より、『夏の空』初回限定特典の縞ぱん(無論、資料用ですよ?)まで出しっぱなしだった(殴打


うぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうあえて隠さなかったけどね(ノ´∀`*)




台所まわりの掃除は比較的後回しにしてた故汚かったのか、母上が台所の掃除を始めたり。
この年で自分の居を掃除してもらうってのは申し訳なさすぎだよ俺orz
ピカピカのシンクを前に、感謝してもしきれないぐらいです。
これからはどんなに忙しくても掃除をひとまとめにしないようにするよママン。
ちなみに、マザコンとかじゃないですからね?(聞いてない


若干(どころじゃなく)、俺のダメっぷりを露呈する文章のみになってしまってますが、そこは酒の勢いってことにしといて下さい。
俺って全然酒が残らない体質なんだけどね(ぁ




何にせよ、明日も家族との団欒を設けられる貴重な時間を過ごしてこようと思います。
それでは今宵はこの辺で。

追伸:コメントの返信はしてあるので、気が向いたら読んでみてくださいな。
記事編集03:32 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
■3時なら私とっくに起床してます
やはり2時半だと普通は深夜なの
出張のたんびに、夜中にごそごそ
起きやがって!と、言われます
今朝も4時にはゴミ出しに行きました、5時に犬の散歩する老人と
会いました
酒残らない体質なら是非SPIRITAS
に挑戦して下さい、世の中悪い奴は、これ使って、女性に悪戯
するのがいるみたいです
そうならないように注意して
見守る事出来るようにしましょう!
雑音リスナー |  2006.08.08(火) 06:08 |  URL【コメント編集
掃除乙!!

まぁフィギュアがあっても
それはそれでいいんじゃないかと…
新聞の人生相談に
投稿されるようなレベルでもないし…
あったら焦りますが(汗
MEL |  2006.08.08(火) 10:44 |  URLコメント編集
勇者王誕生!!
K |  2006.08.08(火) 10:45 |  URL【コメント編集
弟にマザコン、友達にロリコン呼ばわりされる俺が来ましたよ。

いいお母さんですね。
家族団欒うらやましス。

ウチは掃除とかしない(´・ω・`)
両親共働きだしね・・・。
まだ、家族の大切さ分かってない。
一人暮らしすれば分かるかね?

>縞ぱんまで出しっぱなしだった
「今はこういうのが流行ってる」
と言ってごまかせば・・・。
ごめん、無理だね(´∀`;)

家族団欒たのしんでください。
それではノシ
竜平 |  2006.08.08(火) 13:16 |  URLコメント編集
そしてまた、しぐれんは伝説を作る…。
あかねこ |  2006.08.08(火) 23:54 |  URL【コメント編集
身内に隠さない=猛者
世間に隠さない=勇者

家族団らん良いですね。
楽しんでくださいw
古河 |  2006.08.09(水) 01:02 |  URLコメント編集
>雑音リスナーさん
そもそも、そんな悪党と一緒に飲む機会がありません。

>MELさん
こんな相談されても困りますね。
相談士が相談のネタにするんじゃないかと。

曰く、「最近変な人が変な相談をしてくるんですがどうしたら良いですか?」とかw

>K
古河さんによると、勇者王ではなくて猛者王だそうで。

>竜平さん
竜さんロリコンっと..._〆(゚▽゚*) メモメモ

一人暮らしをすると人肌が恋しくなります。性的な意味で(殴
少なくとも親のありがたみは分かるかと?

>古河さん
猛者の称号サンクス。

でも、猛者はYOUもDA!(ドーン
長閑時雨@管理人 |  2006.08.09(水) 23:52 |  URLコメント編集
>あかねこさん
やべっ、抜かしてた(汗

伝説といえるほどのものではないよ(´・ω・`)ショボーン
長閑時雨@管理人 |  2006.08.09(水) 23:53 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
