2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
心機一転!!って言ってん。
2006.08.01 (Tue)
8月は更新頻度が上がればいいと思います。

とりあえず、先月分の購入フィギュアも合わせて載せてみる。

【More・・・】






'06.8.1-1


愛佳は可愛くまとめられてます。
セイバーさんはどう見ても白スク水にしか見えません。

    ∩
( ゚∀゚)彡白スク!白スク!
  ⊂彡

純白は正義です。

'06.8.1-2


花梨もカワユス(ノ´∀`*)

そして噂のエロスなスカートの中身をお持ちの黒セイバーさん。
ALTERですから出来も保障ものですね。

'06.8.1-3


10周年記念に乗じて発売された山口式可動機構を用いたリボルテック。
定価2,000円弱でかなり可動するのがたまらない。
かなり前に出た山口式可動のエヴァフィギュアも持ってるけど、それぞれに良い所があります。

次出るのは参号機らしいので有無を言わさず買うでしょうw

'06.8.1-4


エヴァのPG(パーフェクトグレード)。
つまり、でっかい完成度も高いプラモです。
通常版も持ってるんですが、こちらはエクストラフィニッシュバージョンなる、要は限定リペイントみたいなものですね。

決してねこに対抗して買ったわけではなく、発売延期で今月来るに至りました。

比較対象は超合金エヴァの弐号機さん。
全高18cmほど、体重は秘密だそうです。

'06.8.1-5


「スクライドより」と書いてありますが、元ネタは知りません。

え?じゃあ、何で買ったかって?

この素晴らしいおっぱいを見て思わず!(殴



近年のフィギュア発売はかなり増加してきてるような気がしますが、フィギュア好きとしては嬉しいような苦しいような?(主に懐が)

DVDとか漫画に関しては後ほどまとめます。



ん、じゃあちょっくら働いてくるわ。10時間ほど!!(休憩除く)
記事編集05:16 |  Figure(フィギュア雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
スクライドといえば
かっこいいだろう?ギャッギィッ
だな

あと美形だ!とか
ストリキニーネ |  2006.08.01(火) 20:53 |  URL【コメント編集
花梨はちょっとほしかった奴だったりしますw

リンク貼ったので暇があれば確認してください~
まさゆ |  2006.08.01(火) 23:42 |  URLコメント編集
そのエヴァに何を持たせるのか期待するさw
あかねこ |  2006.08.02(水) 01:20 |  URL【コメント編集
>この素晴らしいおっぱいを見て思わず!

素晴らしき衝動買いの世界!!!!
MEL |  2006.08.02(水) 01:36 |  URLコメント編集
「スクライド」を知らないだなんて…v-401
男臭いムサ苦しいアニメだと思ってますが、女の子キャラはあからさまにツボついてるのでわりと男性に人気。
是非観てみてくださいv-353
緋莉 |  2006.08.02(水) 22:20 |  URL【コメント編集
>ストリキニーネ
調べたら、確かに何かそれっぽい作品だなw

>まさゆさん
花梨レビューしましょうか?と思いましたが、他で散々やられてるでしょうからいいかw
勿論リンクさせていただきます("`д´)ゞビシッ

>あかねこさん
うーん、何か持てるのかも微妙。

>MELさん
そこは茨の道。

>緋莉さん
知ってるのが常識とな!?
ふむ、レンタルして観てみることにしませうか。
長閑時雨@管理人 |  2006.08.08(火) 02:38 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
