2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
みちゃったらバトン~オタク編
2006.07.17 (Mon)
ルール:答え終わったら最後に一つ追加すること。

【More・・・】





重要ルール:見た人は絶対やること!スルーは無し!


(゚∀゚)・・・フフフ、見ましたね?


◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


ちなみに、コメントは無理しなくていいです。
俺は勝手につけただけなので。


●NARUTO →◎ なぜかずっと読んでる。
●D.Gray-man →◎ リナリー!リナリー!
●テニスの王子様 →△ ( ´_ゝ`) 名前しかシラネ
●BLEACH →◎ ゾンビパウダーの方が好きだった。水底竜王砲とか。
●ONE PIECE →◎ メインの3人がフュージョンすれば最強だと思う。
●機動戦士ガンダム →△ すまん、Kに聞いてくれ。
●ファイナルファンタジー →△ Ⅹくらいはやりたいなと思う。
●新世紀エヴァンゲリオン →◎ アスカもレイも捨てがたい。本当に捨てがたい。
●ドラゴンクエスト → そろそろ安売りで買ったⅧやれよ>俺(ノ´∀`*)
●BLACK CAT →◎ イブは金髪、ツインテール、ニーソなど何でも似合うオールラウンダー。
●学園ヘブン →△ これってBLものじゃなかったけ?違うか。
●ドラゴンボール →◎ ほう・・・俺にDBを語れと。君を寝かさない自信があるよ(ぉ
●北斗の拳 →△ アタタタタタタタタタタタタ。
●聖闘士星矢 →△ これも名前だけしか知らん。
●ボボボーボ・ボーボボ →○ 弟が全巻持ってら。
●HUNTER×HUNTER →○ 富樫のやる気なさが滲み出てる作品ですね?(違
●銀魂 →○ 古河さんが好きだね。
●DEATH NOTE →△ 映画化とかぶっちゃけ興味ないですぉ。
●魔人探偵脳噛ネウロ →△ 意外と続いてるよね(失礼
●少女革命ウテナ →× 初めて名も聞かぬものが出てきますた。
●Dr.スランプ アラレちゃん →◎ ほう、俺にアラレちゃんを語れと?半日は寝かさない自信があるよ(ビミョー
●パタリロ! →× 逆から読むと!ロリコン。(*'ω'*)......ん?
●地獄少女 →△ 「一回死んでみる?」「勘弁して下さい」
●交響詩篇エウレカセブン →○ 最終回だけ観た。
●ゼノサーガ →○ 俺のためにつくられた(わけではないが)"モモ"ゲー。
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →△ 名前だけ。
●ストリートファイター →○ アニメ版主題歌の『風吹いてる』が良かった。
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →△ これって主人公が女装してたの?
●こいつら100%伝説 →× どいつら?
●スラムダンク →○ 何か弟が今集めてる。
●名探偵コナン →◎ 全巻持ってます。
●ビックリマン・愛の戦士 →× ビックリマンチョコのシリーズですか?
●ツインシグナル →× ツインテールの方が好きです。
●GANTZ →△ あの表紙が全部似たような漫画か。
●ギャラリーフェイク →× 直訳すると観衆にせもの?
●ローゼンメイデン →△ 「よくせーせき」とかが出てるとか何とか。
●I"s →◎ 最終巻が泣ける。あと、無駄にエロい。
●サクラ大戦 →○ これもKに聞いてくれ。
●どうぶつの森 →△ これはねこに聞いてくれ。
●MOTHER →× マザー?母?'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
●ドカポン →× ドカベンじゃなくて?
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →△ けっこう長く続いてるよな。
●ついでにとんちんかん →× ついでにあんぽんたん>俺
●デビューマン →× 新手のヒーローか、頼りなさげ。
●ドロヘドロ →× もはや想像つかん。
●ガンスリンガーガール →△ あー、アニメ観たいな。
●寄生獣 →× 怖っ!!
●COWBOY BEBOP →× 知らん。
●ぴちぴちピッチ →× おっぱいですか?
●アルプス伝説 →× ?( 'ω' )?
●帯をギュッとね! →× ほどけたら大変ですからね。
●大相撲刑事 →× 事件は土俵で起こってるんだ!的な?
●ハヤテのごとく! →◎ ハイパー執事アクションラブコメ。間違えてはいないと思う。
●起動警察パトレイバー →× 機動じゃねぇのか。
●センチメンタルグラフティ →× センチメンタルな男と言えば俺!(苦笑
●機動戦艦ナデシコ →○ ナイスなツインテールですね。
●スレイヤーズ →△ 何か色々とシリーズがあったよね。
●自由人HERO →× 自由人エッチエロと読めなくもない。
●LOVELESS →△ これは多分BLだ!
●桜蘭高校ホスト部 →△ たまに名前聞くけど、入部するならホステス部に(殴
●天は赤い河のほとり →× まったく知らん。
●青い花 →× これもまったくワカラン。
●シティーハンター →△ 主人公と俺に通ずるものがある。
●純情ロマンチカ →× (´-`)・・・
●MONSTER →◎ 全巻立ち読みましたが何か?
●幻想水滸伝 →○ ゲームであることは分かる。
●おおきく振りかぶって →× 察するに野球漫画とかか。
●RAVE →○ あー、そんなのあったね(ぁ
●メダロット →△ 聞いたことはある。
●ヒカルの碁 →○ ヒロインが可愛かった。後半出てなかった(´・ω・`)ショボーン
●BLUE SEED →× ガンダム・・・ではないか。
●覚悟のススメ →× 要りません。
●トライガン →◎ なかなか面白いガンアクション。
●女神転生 →○ 初めて知ったのはデビルチルドレン。
●美少女戦士セーラームーン →○ あれはスカート短すぎ。大歓迎。
●Fate/stay night →◎ 投影魔術でニーソとか復元したい(殴
●ハーメルンのバイオリン弾き →× 笛吹きではないのか。
●ワイルドアームズ →◎ 5の情報が来たから、今年は大忙しだょ。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →△ あんなにミニ四駆が思い通りに走るのはおかしい。
●コゼットの肖像 →× コレットの肖像だったら欲しいかな。
●テイルズ オブ ジアビス →◎ シリーズでは一、二を争う作品。
●聖剣伝説 →△ やったことねぇな。
●幽遊白書 →◎ ゲーム版の2をよくやった記憶が。
●ジャングルの王者ターちゃん →△ 本当に名前しか知らない。
●ARZA →× ARIAに見えた。
●世界名作劇場 →× (・ω・ )?
●ジブリ作品 →◎ もののけ姫はすでに7回ぐらいは見てるハズ。
●気まぐれオレンジロード →× タイトルも気まぐれですね。
●魔法騎士レイアース →◎ DVD-BOX持ってるけど観る時間がない( ´Д⊂ヽ
●アウターゾーン →× どこだそれは。
●ドラえもん →○ 声変わってからは不評ですね。
●ふたりはプリキュア →○ ぷりっきゅあ、ぷりっきゅあ。
●家庭教師ヒットマンREBORN! →○ たまに読む。
●ZONE-00 →× さっぱり知らん。
●GANGKING →× すっぱり知らん。
●ROOKIES →× きっぱり知らん。
●サムライチャンプルー →△ 名前だけしか知らない。
●PAPUWA →△ 今も連載してなかったっけ?
●HELLSING →△ コレも名前だけ。
●仮面ライダーカブト →△ その後がアギトだっけ?
●ハチミツとクローバー →△ 名前だけ~。
●ベルセルク →△ 呼んだことはない。
●シャーマンキング →○ 本当にゆるい最終回だったな。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△ 絵が個性的。
●金魚屋古書店 →△ 名前だけ聞いたことが。
●V-Kカンパニー →× ナニソレ。
●トリニティブラッド →△ これも名前だけ。
●今日からマ王! →△ 深夜にアニメやってなかったけ?
●フルーツバスケット →△ 少女マンガはCCさくらしか読んだことない。
●きせかえユカちゃん →× どう見てもリカちゃんのパクリです。
●バカ姉弟 →× 余計なお世話だよ。
●俺たちのフィールド →× みんなで分けようよ!
●攻殻機動隊SAC →× ん~ん~。アニメ?
●黒鷲死体宅配便 →× 縁起でもないですね。
●超人ロック →× ハルクかと思った。
●3×3EYES →△ 2巻までしか読んだことねぇw
●Switch →× パチッ。あ、電気のスイッチ消すなって!
●破天荒遊戯 →× お遊びはほどほどに。
●エア・ギア →○ 魔人新装版、絶賛発売中です(ぇ
●赤ちゃんと僕 →△ とてつもないロリコンですね(違
●金色のガッシュ!! →○ 連載の方は佳境。
●capeta →× (´∀`)つ【?】
●ウイングマン →× 翼男・・・。
●逮捕しちゃうぞ →○ 優しくお願いします。
●頭文字D →△ カーアクションはあんまり興味ないな・・・。
●D.N.ANGEL →△ DNAってそういう略だったのか!(違
●xxxHoLiC →◎ アニメの方も観てみたい。
●天上天下 →◎ 俺も一度でいいからタンシンコウ打ってみたいぜ。
●ガウガウわー太 →△ 最近、最新刊が出た記憶が。
●イエスタデイをうたって → ゴメン、りびさん。 脳から搾り出せない。

追加:迷ったけど、『サモンナイト』で。シリーズどれでもOK。



疲れた・・・_| ̄|○
記事編集18:58 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:10 |  Top↑
コメント
量すげぇなぁ…。
持って行こうか迷う量だぉww
あかねこ |  2006.07.17(月) 19:46 |  URL【コメント編集
俺は、なにも見てませんよ?
それにしても量多いね(見てる)
竜平 |  2006.07.17(月) 23:19 |  URLコメント編集
軽いノリではいったら膨大な量(>-<)
ある程度はわかる
hisa |  2006.07.18(火) 00:41 |  URLコメント編集
まぁ…とりあえず明日な…
今日は書いちゃったし
ストリキニーネ |  2006.07.18(火) 00:45 |  URLコメント編集
長い…しかしこれは
やりがいがありそうっちゃありそうな…

テニスの王子様は
こんなのよ…↓

http://www.youtube.com/watch?v=Nsq-YNihNwY
MEL |  2006.07.18(火) 01:44 |  URLコメント編集
ベルセルク
HELLSING
ROOKIES
おおきく振りかぶって

この辺を読まないのは人生の損だぜ!!!!
K |  2006.07.18(火) 09:53 |  URL【コメント編集
ZONE-00
Switch
ガンスリンガーガール
世界名作劇場

面白いですょ。
名作です。
かりん |  2006.07.18(火) 17:31 |  URL【コメント編集
あー…観ちゃいましたv-389
疲れそうだけどやってみます。

このバトンは人の傾向が判りますよね。
ぶちゃっけ以前他サイトで見かけてスルーしましたが大分増えてますねv-388
瞳 |  2006.07.18(火) 22:02 |  URL【コメント編集
BJで月1連載だから知らない人の方が多いかもしれないw
りび |  2006.07.19(水) 17:29 |  URLコメント編集
>あかねこさん
拒否権はありませんことよ?

>竜平さん
なにも見てませんかそうですか。
じゃあ、持っていく方向で。

>hisaさん
見てしまったな!
存外分からないのがありました。

>ストリキニーネ
絶対やらないと予想。
や ら な い か

>MELさん
中華一番の演出を思い出した。
対戦相手をメテオインパクトで消滅させるってどういうことよwww

>K
HELLSINGは読んだことあるが、同じ時期に読んだトライガンの方がウマが合った。

>かりんさん
ガンスリンガー観たいなぁ。
後、他のが何か分からない件。

>瞳さん
これも天命だと思って諦めて下さい。
そのための罠ですから(殴打

>りびさん
うーん、BJは読まねw
長閑時雨@管理人 |  2006.07.22(土) 23:37 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
