2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
か、体がついてこねぇ・・・。
2006.07.16 (Sun)
昨日は古河さん所の絵チャに顔出そうと思ったら9時に寝てしまい、今日は今日とて昼寝(正確には夕寝)を2時間。

疲れてるのかなぁ。

【More・・・】




ま、散財は欠かさないけどね!( ゚∀゚)=3

こんばんみ、時雨です。

昨日、りびさんから受け取ってしまった(笑)バトンやっとけば良かったなw
寝てしまったもんは仕方ないので、それは明日にして今日は散財日記。
かなり久しぶりな気がするけど気のせいだ!


'06.7.16-1


まぁ、いつも買ってるDVD。
.hack G.U.の攻略本買ってきたけど、肝心のゲームはまだやってねぇ(ノ´∀`*)
あと、遅ればせながらハルヒ詰合。結合じゃないよ。ミクル伝説のクォリティが高すぎる。

'06.7.16-2


『らき☆すた』と『こどものじかん』は各所で散々既出かな。
BLACK LAGOONはDVD発売前に既刊は集めたいところ。2巻のロックマジでかっけぇ。
「誇りはねぇのか、お前の脳ン中にはよ!」とか「ロビン・フッドがいねぇなら、ロビン・フッドになればいい」とか。俺の部屋に積もってるホコリじゃ駄目ですかそうですか。
アニメイトでARIAフェア開催中だったので小説買って、ポストカードとしおり貰ってきたー。

'06.7.16-3


『魔人』新装版。実は、大暮漫画の中で一番好きな作品かもしんない。但しカラーページとか折込ポスターがないので、個人的には既刊のKCDXの方を薦める。
予約してたARIA9巻+右はアニメイト限定版付属のストラップ。ちなみに、こっちには灯里のしおり、上の小説版ARIAにはまぁ社長のしおりが入ってた。

'06.7.16-4


ネギま立体パクティオカードシリーズ。
ネコ亜子耳ナースがなかなか出なくって、コンプに5,100円を投じたバカがいますよ?
詳細は後でレビューする予定。もとい、「したい」予定w

'06.7.16-5

代わって、こっちはゲーセンにて投じること600円www
この間レンに2,500円投じたところと同じゲーセンなんだがorz(レンを手に入れた代償参照)
レンのシガレットケースを500円で取って、このフィギュアを一体1,300円で取ったと思えばお得な感じがするわぁ(‘∀’)



以上が昨日、一昨日の査収品。

先月来たフィギュア類も載せようかと思ったけど、あまりに多かったので妥協したw

いい加減そろそろ所持フィギュアのレビューを「しぐれど」の方にまとめたいけど、もうテスト期間なので無理そう。
来月に乞うご期待!(殴
記事編集22:47 |  Comic(漫画雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
こりゃ、そのうちまた資金不足をおこすね。
飯食う金なくなったら家でまかなってあげるよ(‘∀‘)
竜平 |  2006.07.17(月) 00:24 |  URLコメント編集
ハルヒの各曲は
チャンネルによって有線で
流れてるんで聞いたっすよ~

なんかグッとくるのがあったけど
どれなんだろう…
MEL |  2006.07.17(月) 00:41 |  URLコメント編集
>竜平さん
じゃあ、住所と電番を教e(ry

>MELさん
全部クォリティ高かったので、YouTubeで検索してみるといいかも、です。
長閑時雨@管理人 |  2006.07.22(土) 23:39 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
