2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
世界平和には一組の双丘があればいい。
2006.07.14 (Fri)
この世で最高の武器は何だと思う。

カトラス?そんな曲刀、挟んでポイだ。

マグナム?これを前にして撃てるのかい?

テポドン?ミサイルぶっ放すだけが脳じゃねぇ、少しはこの弾力性を見習ったらどうだい?

そんなちゃちなもんじゃねぇんだ。
よく覚えときな。それは・・・

【More・・・】





おっぱいだ(断言

    ∩
( ゚∀゚)彡お○ぱい!お○ぱい!
  ⊂彡

勇者しぐれのターン>コマンド:伏せ字にするとエロくなるマジック!


金はいらねぇ、「タマ」をよこしな



こんばんみ、時雨です。

こんなおっぱいしか描けない俺を許してくれ。
青少年に優しいブログなので、ちゃんと修正かけましたよ?



今日は久しぶりに色々買ってきたんだが、カテゴリの関係でまずは絵だけ。
散財日記は出来れば朝までに載せておきたい。
未来創造堂を観るために起きてたら終わってるし、寝るには中途半端な時間になっちまったワケで。
今日は朝までフィーバーナイト?


主にレポートって野郎と心中だ。ファック!
別に急ぎってワケじゃないが、テスト期間にできるとも思えないんで(ノ´∀`*)


余談だけど、4コマなんちゃらって俺にはやっぱムリポだった。
ネタが思い浮かばねぇ。
キャラが思い浮かばねぇ
裸しか思い浮かばねぇ。
普通の漫画のネタは思いつくのに。

じゃあ、一端この辺でおいとま。
記事編集23:39 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:8 |  Top↑
コメント
素晴らしいエロスを期待(‘∀‘)

未来創造堂は見たこと無いなぁ。
竜平 |  2006.07.14(金) 23:49 |  URLコメント編集
しぐれんという筆からどんなエロスが紙に描かれるのか…。
乞うご期待。
そして70円以下の財布で無事生き延びたしぐれんの散財っぷりにも期待w
あかねこ |  2006.07.15(土) 02:35 |  URL【コメント編集
…エロい子に育ったもんだなぁ(しみじみ
K |  2006.07.15(土) 09:04 |  URL【コメント編集
>この世で最高の武器

まさに世界を支配するのは
これやもしれません

MEL |  2006.07.15(土) 12:31 |  URLコメント編集
 これ乳ネタなんだろうなぁ
→うはwwwwwマジで乳ktkr!
健全なんて言葉も挟んでポイだ!
りび |  2006.07.15(土) 17:22 |  URLコメント編集
    ∩
( ゚∀゚)彡お○ぱい!お○ぱい!
  ⊂彡
本当だ、エロいね!!
竜平 |  2006.07.15(土) 17:49 |  URLコメント編集
修正かけるとむしろエロイ。
ピンクだし!
私にこれぐらいのオパイとくびれがあったらとりあえずコスプレします。
古河 |  2006.07.15(土) 18:04 |  URLコメント編集
>竜平さん
てか、むしろ○○○だけでもエロくね?(殴

>ねこ
こんなエロスが飛び出してきました。

>K
いやいや、お前さんには負けるよ(ノ´∀`*)

>MELさん
やってみようかと思います(マテ

>りびさん
さぁ、おっぱいの前に敗れるが(・∀・)イイ!!

>古河さん
とりあえず、胸の大きさとコスプレに関係性がないことを証明してみるのも一興かとw
長閑時雨@管理人 |  2006.07.16(日) 22:46 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
