2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
サモンナイトの1週目はミルリーフたんで確定な件について。
2006.07.12 (Wed)
もうそろそろヤメルかもしれません。

【More・・・】



人生を。

明後日が給料日だ!!
頑張れ!!俺!!1!


冷蔵庫の中も頭の中もスッカラカン、管理人の長閑時雨です。
こんばんみ。


パソゲーを売りに入ったって話が遠い昔の話のようです。
確か、『Sixty Nine 2』が3,400円とか『保母さんといっしょ』が3,000円とかで売れました。
ちなみに、現在の財布の中身は66円です。
他のメジャーなパソゲー売れば金になるかもしれないけど、当面売る気はありません。


話変わって。
今更感もありますが、サモンナイト4では竜が擬人化するようです。
あのまま竜の子のまま成長してく設定だったらドウシヨウかと思ったw
最終的にリザードン!みたいなのとかも悪くないけどなぁ。

そんなワケ(?)で竜の子から「ミルリーフ」たん。
落書き程度でスマソ。


ミルリーフ


そこ!このブログってまだ絵載っけてたの?とか言うな!!

このブログってまだやってたの?とかも言うな!!!( ´Д⊂ヽ



まぁ、放置してる俺が悪いけどな!
普段から見に来てくれてる方・・・がいるかどうかは分からないが(汗)、いたら申し訳が立たないので、もうちょっと頑張って絵を載せれるようにしたいと思いますよ。


色塗りたいけど、毎日5時間睡眠なんでもう寝たいです。
誰か塗ってくれ("`д´)ゞ(ォイ

オヤスメ。
記事編集22:36 |  Illustration(イラスト) |  トラックバック:0 |  コメント:7 |  Top↑
コメント
>毎日5時間睡眠
普通じゃないか
ストリキニーネ |  2006.07.13(木) 00:38 |  URLコメント編集
生きていて良かったよ。
なんとか給料日まで生き延びてクレ。

サモンナイト4は猫も買うさ。
さあ今度は誰に萌ゆるかな…。
あかねこ |  2006.07.13(木) 01:58 |  URL【コメント編集
竜の子が最終的にリザードン!みたくなって、時雨さんがリザードンはぁはぁとか言い出しても古河はあったかく見守りますよ?
古河 |  2006.07.13(木) 10:36 |  URLコメント編集
あー、サモンナイトもほしいな。
お金は無いのにゲームはほしい(´・ω・`)

>普段から見に来てくれてる方・・・がいるかどうかは分からないが(汗)
とりあえず毎日来てるよ。
絵、楽しみにしてるし、がんばれ。
竜平 |  2006.07.14(金) 14:02 |  URLコメント編集
昨日は携帯(から投稿して)握ったまま寝てた自分が
颯爽と登場!!

すいません。眠さに負けました…
MEL |  2006.07.14(金) 15:37 |  URLコメント編集
3時間睡眠がデフォな子がここにいますよ( ^ω^)
りび |  2006.07.14(金) 23:29 |  URLコメント編集
>ストリキニーネ
俺の必要睡眠時間は7時間なんだ。
それ以下だと妄想力が半減する。

>あかねこさん
おk、共に萌え4うぜ。

>古河さん
そうなったら自分で自分を殺します。
お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない!

>竜平さん
ここに来るたびにサモンナイトが欲しくなる暗示が・・・w
絵頑張るさ。

>MELさん
何コレ、かっこE------!!!
睡魔に負けるMELさんがいい味出してる。

>りびさん
一体、睡眠時間を削ってナニをしてるのか白状したまえ!
長閑時雨@管理人 |  2006.07.15(土) 01:07 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
