2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
やべぇ。
2005.12.20 (Tue)
※アビスネタバレっぽいのは反転。

とりあえず生きてます(挨拶

何か今週もまだレポートやら集中講義やらで忙しいです。
それでも睡眠時間を削って、というよりは削ったことに後で気付くんですが(笑)アビスやってます。

講義中に意識が飛ぶのは気のせいだよな!

こんばんみ、時雨です。

もうアビスなんかクリアしたぜ!って人もけっこういるみたいですねぇ。
俺もダラダラと語りたいしアチコチ見てまわりたいけど、ちょっとムリポい。

てか、いつのまにか急いでた攻略が普通のペースになってる
サブイベントとか探してるし。

アビスの話。
昨日スキルのことについてちょっと触れましたが、「奥義や上級譜術もFOF変化する」ってことに後で気がつきました。
よく考えれば術者の奥義を変化させないとか意味ないしね。

エンディングまで気は抜けないが、とりあえず面白いことだけは伝えておきたい。

じゃあ、これからアビスに戻ります~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメントへの返信とかあかねこ包囲網とかは余裕が出来た時ということでご了承をm(__)m
記事編集23:57 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
あかねこ包囲網については今年中でいいですので、ゆっくりアビスしてください。
おいらも追加要素を探し中です。

隠しダンジョンあるかなぁ。
あかねこ |  2005.12.21(水) 01:53 |  URLコメント編集
今年中かどうかは微妙ですよ?地味に忙しいですからw

隠しダンジョンは間違いなくあるかと。10周年記念だし。
長閑時雨@管理人 |  2005.12.21(水) 23:58 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
