2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
ようこそ樋口さん、おいでませ野口さん。
2006.07.06 (Thu)
さぁ、間違い探しです。


先に言っておくけど「お前そのものが間違ってる(゚∀゚)」とかは無しです。

【More・・・】




Before↓
before


After↓
after



俺の財布の中身からの出題。

念を押しておくけど、「お前の生き方が間違ってるヘ(゚∀゚ヘ)」とかも無しです。



 
 ッ
 チ
 ッ
 チ
 ッ
 チ

 チ
 |
 ン



はい時間切れー。

答えは、そう5千e・・・・・・











何だこの出来損ないのIQサプリ

は--------!!(ノ`д´)ノ彡┻━┻(逆ギレ








さて本題に行こうか(ぁ
いや、まぁ給料日まで未だ1週間ありますが、何とか死なずに済みそうです。

エロゲ売ってきた。
元々、CGの線画や彩色が参考になるので資料用として買ってきてるものなんで、CGだけ保存して3本ほど売っぱらってきました。

それで6,400円になったーヽ(´ω`)ノ
前日の過ちはこれで±3ぐらいになったハズです。



とりあえず、ちゃんとした飯が食える( ´Д⊂ヽ
ここ2週間ほど1日1食だったんだよorz

そんなワケで管理人は今日も元気です。




横に浮いてるレイたんの話。

無料らしいのでブログを持ってる方はつけてみると面白いかもしれません。
かりんさんがいつの間にか貼ってたのにはビビった。
しかも、タコと一緒に浮いてるヤツ。センスいいね。

ただ一つ欠点が。

セリフがどう見てもアスカです。

「死ぬのはいやぁ-----------!」とか(ぁ

アバターとかよりは何か親近感がわくので、しばらく反応を見てみたいと思います。

ちなみに、エヴァンゲリオン・クロニクルなる隔週刊で集めるエヴァ辞典が発売されました。
俺も買ってます。
その内アップします。




月姫の話。

まもなくアルクェイドルートをクリアできそうです。

今日はメルブラやりにゲーセン行ったら、明らかにレベルの違う対人戦が行われてたので帰ってきましたw
誰もいないのを見計らって、コソコソとやりに行こうかと思います。




何書こうかまったく決めてなかったので、とりとめもなくグチャグチャになりましたね。

計算通りです。

じゃ、今日の所はこの辺で。
コメントの返信は明日必ず・・・・・・って待ってない?w
記事編集23:57 |  Poor writing(駄文) |  トラックバック:0 |  コメント:6 |  Top↑
コメント
えろげ売るとは何事か!!
タイトルうp!うp!
りび |  2006.07.07(金) 01:50 |  URLコメント編集
±3という数値が気になる今日この頃。
安くて美味しいものを2食ちゃんと食べるとよろしいよ。
あかねこ |  2006.07.07(金) 02:56 |  URL【コメント編集
>計算通りです。

予測済みです。
K |  2006.07.07(金) 08:01 |  URL【コメント編集
いいぷかぷかっぷりです
エロゲ…ヘビーな人は
すごい量買って全てすぐ売るか
普通に買って抱いて死ぬのが多いみたいですね
MEL |  2006.07.07(金) 14:10 |  URLコメント編集
ゲームは売り出すと癖になってしまうのは俺だけ?
つい、「あのゲーム売れば足りるから大丈夫」みたいに、実際には無い金を計算に入れることがあるよ。

>計算通りです。
計算通りでも回避できない(´・ω・`)

あと、実家に住んでるのに一日一食の俺はいったい・・・。
竜平 |  2006.07.07(金) 14:58 |  URLコメント編集
>りびさん
モチツケwww
後でうpするよ。別に面白いもんでもないがね。

>あかねこさん
3は特に意味ナス。

今日は久しぶりに行きつけの飯屋に行ってきた( ´∀`)

>K
>>予測済みです。

想定の範囲内です(ぁ

>MELさん
少なくとも後者にはなりたくねぇw

>竜平さん
あるあるあるwww
そういう計算だけは何故か速いんだよな。

後、飯はしっかり食うべし。作ってくれる人の愛がこもってるんだ(臭
長閑時雨@管理人 |  2006.07.08(土) 00:03 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
