2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
レンを手に入れた代償。
2006.07.06 (Thu)
今日はバイト6時入りかと思ってたら7時入りでした。

文字通り、束の間の幸せですね。
それではメルブラを初めてやった一昨日のことでも。

【More・・・】

月箱を買って月姫をプレイ中という話は先日しましたが、メルブラはその続編のような格闘ゲームです。

8月10日にコンシューマ版が出るわけですが、地元にもあるとの事で実に久しぶりにゲーセンに行ってきました。

1ゲーム30円だったので、一昨日2ゲーム、昨日も2ゲーム。



初めに使ったのは七夜志貴でしたが、乱入されてボコボコでした。

昨日はアルクェイドを使ってみたらそっちの方が使いやすかった。
対人戦がやりたいので、今日も行くかもしれません。

(=゚ω゚)ノメルブラ分かる人はアドバイスでも貰えたら嬉しいです。





んで、余談なんだけどさ。
メルブラをやったのと違うゲーセンにも行ってメルブラがあるか探したんだけど、幸か不幸かメルブラのプライズを発見。
100円で、穴に紐を通された札をはさみ落すというシンプルなものだったんだ。
やっぱり何かそういうのって欲しくなるんだよね。



結果、

2006.7.6


↑100円。



















×25










え、なんでかって?

話は笑えるような笑えないような。

200円くらいで済ませようとしたのに、引くに引けなくなり1,500エンを投入

もう少しで札が落ちる!って所で、財布がカランカランになったんだ。

仕方なく近くのATMへ行き、本当に残り少ない残高を振り絞って1,000円を捻出し、戻ってきたらなんとまぁ。





誰かが札を落とした後らしく、札が元に戻ってプライズが一個消えてました、とさ。

どう考えても俺の後を狙った手際。
だって、プライズの前を離れたのは3分ほどだったしね。


本気で直視の魔眼が欲しくなりました(殴
いや、こんな事で使う能力じゃないけどな!




でも、俺に2,500円を使わせた
レンたんは可愛いから許すよー(ノ´∀`*)

ちゃんちゃん。
記事編集06:25 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:4 |  Top↑
コメント
俺の琥珀に勝てるかな?
3段斬りからのサボテンドラッグチャイナは強烈だぜ
決まればな!
ストリキニーネ |  2006.07.06(木) 21:00 |  URL【コメント編集
>100円×25
(ノ∀`)やっちゃたよ。
でも、気持ちはすごくわかるw
竜平 |  2006.07.06(木) 21:15 |  URLコメント編集
さつきを使え。
さつきを使うんだ。
K |  2006.07.07(金) 00:31 |  URL【コメント編集
>ストリキニーネ
単体で使ってるヤツがいた(  Д ) ゚ ゚

>竜平さん
やってやったよw
この引いたら敗北しそうな背徳感。そんなことはないのになぁw

>K
さつき使ったらボコられた。
さっちん可愛いよさっちん。
長閑時雨@管理人 |  2006.07.07(金) 23:53 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
