2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)
記事編集--:-- |  スポンサー広告 | 
MOON-BOX事件【解決編】
2006.07.03 (Mon)
【※事件編と繋がってたり繋がってなかったり。】

事件は本人の自爆で終わったかのように見えた。

しかし、事態は更なる展開を迎える。

【More・・・】









トリックは簡単なものだった。

金が無いのは事実だ。
実際、今も無い。

だが。

無いなら創りだすまでだ、と彼のエ○ワード・エ○リックも言っていた。




そう、仕掛けは単純。
彼は手持ちのDVDを一部売ることで、月箱を買うに足る資金を手に入れたのだ。

代価として差し出したのはドラゴンボールZのDVD1~13。
既に18巻まで集め、通巻購入特典は押さえている。恐らくは7月に届くはずだ。
そして、彼はそれを逆手にとり、錬金術を試みたのである。
3,000円で買い、2,000円で売り、そしてまた余裕が出来たら再度3,000円で買い戻すつもりである。

定価が3,990円であるが、最終的に買い戻した時点での出費は差し引き4,000円。
結果的に定価でDVDを買ったという事に落ち着くわけだ。
ドラゴンボールのDVDを一時的にでも手放すことは至難であったが、何かを得るためには代価を必要とするとは、彼のエ○ワード・エ○リックが言っていたことも再掲しておきたい。



そして、無力な自分を噛み締めながら被害者に終始するはずだった長閑時雨の元に、光明が訪れた。





月箱




うはwwwwおkwwwwwwwww

キタコレwwwwwwwwwwwwwww







失礼、何かおかしな雑音が入ったようだが聞き流して欲しい。

しかうして。

長閑時雨はその機転によって月箱を手に入れることに成功した。
死ぬか生きるかの瀬戸際で自分の信念を貫いたのである。

こうして今月の彼に与えられた時間の一部は月姫に奪われることになる。
しかし、きっと彼は後悔しない。
恐らくこの事を笑える日が来ると信じて・・・・・・。





~MOON-BOX事件・完~
記事編集23:51 |  Game(ゲーム雑記) |  トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
なにこの心温まる等価交換wwww

MEL |  2006.07.04(火) 11:32 |  URLコメント編集
いつかは買い戻そうとして売り払ったはいいが、一向に買い戻せず、売る物もなくなってしまった俺。
竜平 |  2006.07.04(火) 17:52 |  URLコメント編集
ここであえて、君に月姫の主人公の口癖を贈っておこう。
「なんて無様……」
K |  2006.07.05(水) 01:53 |  URL【コメント編集
しぐれん流等価交換か。。。
あかねこ |  2006.07.05(水) 21:14 |  URL【コメント編集
>MELさん
ふふ、どうやら俺は真理に到達したようです。

>竜平さん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>K
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!!

>あかねこさん
そして俺は月箱を創りだすことに成功したのさ。
長閑時雨@管理人 |  2006.07.07(金) 23:31 |  URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
